お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2020年10月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.31 - T.N.(新鎌ヶ谷店)-
現場調査についてお伺いいたします。 白アリのおそれ(蟻道)をみつけていただき、床下も見てもらいました。良い業者との連携がしっかりしている印象です。大工のかんとくさんもいい方でした。
白アリのおそれ(蟻道)をみつけていただき、床下も見てもらいました。良い業者との連携がしっかりしている印象です。大工のかんとくさんもいい方でした。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 不在にしていることが多かったのですが、ポストにメモを入れて下さったり、でんわ連絡をいただけて助かりました。
不在にしていることが多かったのですが、ポストにメモを入れて下さったり、でんわ連絡をいただけて助かりました。
お客様の声 No.32 - M.N.(豊島店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 適切な説明であり、とても安心して工事をまかせることができました。ありがとうございました。
適切な説明であり、とても安心して工事をまかせることができました。ありがとうございました。
お客様の声 No.33 - H.H.(大宮店)-
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 細かい所まで手を抜いていないのがみてとれて、良かったと思います。
細かい所まで手を抜いていないのがみてとれて、良かったと思います。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 施工前後の写真を多く撮ってみせていただき、ていねいな仕事ぶりが伝わってきました。
施工前後の写真を多く撮ってみせていただき、ていねいな仕事ぶりが伝わってきました。
お客様の声 No.34 - T.G.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業の松村さんには、屋根や壁の塗装の他、ベランダや窓・庭木も気付かって頂き、大変お世話になりました。網戸も大変キレイになりました。
営業の松村さんには、屋根や壁の塗装の他、ベランダや窓・庭木も気付かって頂き、大変お世話になりました。網戸も大変キレイになりました。
お客様の声 No.35 - H.S.(江東店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 職人さんの気づかいもありがたく、ていねいに仕事をして下さったと思います。ありがとうございました。
職人さんの気づかいもありがたく、ていねいに仕事をして下さったと思います。ありがとうございました。
お客様の声 No.36 - A.O.(横浜店)-
施工についてお伺いいたします。 皆さん、丁寧でよい方でした。
皆さん、丁寧でよい方でした。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 とても親切に対応して頂いたと思っています。
とても親切に対応して頂いたと思っています。
お客様の声 No.37 - K.O.(習志野店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 こちらの要望をしっかりと聞いて下さり、とても感謝しております。安心しておまかせしました。
こちらの要望をしっかりと聞いて下さり、とても感謝しております。安心しておまかせしました。
施工についてお伺いいたします。 とても丁寧に対応して下さり満足しております。施工の方たちもとても感じの良い方たちでした。
とても丁寧に対応して下さり満足しております。施工の方たちもとても感じの良い方たちでした。

お問合せスタート24時間受付けOK