お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2020年10月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.11 - T.T.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ペンタくんにお願いしてとても良かったです。まわりの人達にペンタくん おすすめしてます。
ペンタくんにお願いしてとても良かったです。まわりの人達にペンタくん おすすめしてます。
お客様の声 No.12 - J.W.(横浜店)-
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? こちらの要望をしっかり聞いて下さり、返事も早く とても安心できました。
こちらの要望をしっかり聞いて下さり、返事も早く とても安心できました。
お客様の声 No.13 - Y.F.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 対応がとても良く、安心しておまかせできました。今後も何かあった時は頼みたいと思いました。
対応がとても良く、安心しておまかせできました。今後も何かあった時は頼みたいと思いました。
お客様の声 No.14 - K.H.(湘南店)-
施工についてお伺いいたします。 毎日作業が終わった後、きれいに片付けがされていてきもち良かったです。そういうところからも、信頼できる職人さんだと思いました。
毎日作業が終わった後、きれいに片付けがされていてきもち良かったです。そういうところからも、信頼できる職人さんだと思いました。
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? オフホワイトの壁に艶消しの黒がアクセントになって、とても気に入っています。いい提案をしていただき感謝しています。
オフホワイトの壁に艶消しの黒がアクセントになって、とても気に入っています。いい提案をしていただき感謝しています。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 外壁やフェンスがとてもきれいになり大満足しています。ていねいに塗っていただき、築50年の我が家が堂々として見えます。この家が更に長持ちしていくように、定期的に手入れをしていきたいです。
外壁やフェンスがとてもきれいになり大満足しています。ていねいに塗っていただき、築50年の我が家が堂々として見えます。この家が更に長持ちしていくように、定期的に手入れをしていきたいです。
お客様の声 No.15 - S.A.(千葉店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 何事も誠実にやってくれました。又、お願いする時はよろしく。
何事も誠実にやってくれました。又、お願いする時はよろしく。
お客様の声 No.16 - R.N.(新鎌ヶ谷店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 わかりやすく充分に説明していただきました。毎日 開始・終了のごあいさつもいただき、気持ちよく過ごせました。
わかりやすく充分に説明していただきました。毎日 開始・終了のごあいさつもいただき、気持ちよく過ごせました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 お天気にもめぐまれ、最短の工期で最善のご対応をいただけたと思います。まるで新築のようにきれいになり、とても感激しました。どうもありがとうございました。
お天気にもめぐまれ、最短の工期で最善のご対応をいただけたと思います。まるで新築のようにきれいになり、とても感激しました。どうもありがとうございました。
お客様の声 No.17 - T.T.(習志野店)-
施工についてお伺いいたします。 毎日、きちんと作業内容や進み具合をご報告いただけて安心しました。留守でもメモを残して下さるのもとても良いと思います。
毎日、きちんと作業内容や進み具合をご報告いただけて安心しました。留守でもメモを残して下さるのもとても良いと思います。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 まだ暑さが厳しい中でしたが、とても丁寧に仕上げていただきありがとうございました。次回もご縁があればと思います。お世話になりました。
まだ暑さが厳しい中でしたが、とても丁寧に仕上げていただきありがとうございました。次回もご縁があればと思います。お世話になりました。
お客様の声 No.18 - H.T.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 朝8時から夕方6時までの長時間、また、雨の日でも工事の場所によっては工事をしてくださいました。みなさん本当にお疲れさまでございました。皆さん感じのいい方で安心してお願いできました。とてもきれいになって満足しております。ありがとうございました。
朝8時から夕方6時までの長時間、また、雨の日でも工事の場所によっては工事をしてくださいました。みなさん本当にお疲れさまでございました。皆さん感じのいい方で安心してお願いできました。とてもきれいになって満足しております。ありがとうございました。
お客様の声 No.19 - A.M.(江東店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? ベネフィット・ステーションの会員割引があったから。
ベネフィット・ステーションの会員割引があったから。
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 ご近所の方にあいさつをしていただいた際、良い業者さんですねと言っていただきました。
ご近所の方にあいさつをしていただいた際、良い業者さんですねと言っていただきました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 家で過ごすのが楽しくなりました。キレイになって、気持ちが明るくなります。ご近所の評判も良いです。塗替えシミュレーションを活用しました。(HP)
家で過ごすのが楽しくなりました。キレイになって、気持ちが明るくなります。ご近所の評判も良いです。塗替えシミュレーションを活用しました。(HP)
お客様の声 No.20 - K.K.(所沢店)-
施工についてお伺いいたします。 皆んな親切でした。安心感が感じました。
皆んな親切でした。安心感が感じました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 関係者は皆んな親切で信頼がおけた。
関係者は皆んな親切で信頼がおけた。

お問合せスタート24時間受付けOK