お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2020年10月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.21 - Y.O.(豊島店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 担当して下さった藤井さんには、大変、親切・丁寧・迅速な対応をしていただきました。今後もリフォームの際は安心して御社(藤井さん)にお願いしたいと思います。
担当して下さった藤井さんには、大変、親切・丁寧・迅速な対応をしていただきました。今後もリフォームの際は安心して御社(藤井さん)にお願いしたいと思います。
お客様の声 No.22 - K.I.(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ずーと思っていた事。家を解体して終わりにしようと思っていました。アパートを借りるにしてもお金がかかります。27年間 業者に頼んだ事がなく、雨もりすれば、主人と二人で直しながら住んでいました。主人が残してくれた家をもう一度きれいにして住もうと思う様になり、今では私の宝物です。(株)ペンタくんの営業・大工・ペンキ屋・工事本部・店長さん 皆様には、たいへんお世話になりました。ありがとうございました。
ずーと思っていた事。家を解体して終わりにしようと思っていました。アパートを借りるにしてもお金がかかります。27年間 業者に頼んだ事がなく、雨もりすれば、主人と二人で直しながら住んでいました。主人が残してくれた家をもう一度きれいにして住もうと思う様になり、今では私の宝物です。(株)ペンタくんの営業・大工・ペンキ屋・工事本部・店長さん 皆様には、たいへんお世話になりました。ありがとうございました。
お客様の声 No.23 - C.E.(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 監督が毎日来て見てくれていたので、大変安心しました。ありがとうございました。
監督が毎日来て見てくれていたので、大変安心しました。ありがとうございました。
お客様の声 No.24 - S.K.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 専門の担当者が予定通りに進めていただけるので、いつも安心しています。あいさつや礼儀もあり、工事内容もていねいでした。
専門の担当者が予定通りに進めていただけるので、いつも安心しています。あいさつや礼儀もあり、工事内容もていねいでした。
お客様の声 No.25 - Y.A.(湘南店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 近くの親戚のリフォームが貴社であった。
近くの親戚のリフォームが貴社であった。
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 店長さんも何度も同行されて良く説明して頂きました。また、店長さんにはリフォームとは関係無い門扉の不具合を何度も見て頂いて感謝です。
店長さんも何度も同行されて良く説明して頂きました。また、店長さんにはリフォームとは関係無い門扉の不具合を何度も見て頂いて感謝です。
お客様の声 No.26 - H.N.(千葉店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 お世話になりました。適切なアドバイスで勉強させられました。次回も相談等したいと思います。
営業員・工事監督、両者がとても親切で、「何かあったらすぐに連絡下さい」と言ってくださり、どちらに連絡して良いのかわからなかったです。
お客様の声 No.27 - M.T.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 塗装後の屋根の色が思っていた以上にすてきに仕上がっていて、大変うれしく思って居ります。
塗装後の屋根の色が思っていた以上にすてきに仕上がっていて、大変うれしく思って居ります。
お客様の声 No.28 - T.O.(豊島店)-
施工についてお伺いいたします。 余計なことは話さず、黙々と仕事にとりくんでいたという印象を受けています。
余計なことは話さず、黙々と仕事にとりくんでいたという印象を受けています。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 お世話になりました。ありがとうございます。
妻より 丁寧に迅速に進めてくださりありがとうございます。うちの猫も、みなさんの作業風景をこっそり眺めるのを楽しみにしていたようです。
お世話になりました。ありがとうございます。妻より 丁寧に迅速に進めてくださりありがとうございます。うちの猫も、みなさんの作業風景をこっそり眺めるのを楽しみにしていたようです。
お客様の声 No.29 - M.S.(習志野店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 事前に電話をくれたので、スケジュールが立てやすかったです。
事前に電話をくれたので、スケジュールが立てやすかったです。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 説明がわかりやすく、そのつど説明してくれたので助かりました。ベランダもやっていただいて良かったです。ありがとうございました。
説明がわかりやすく、そのつど説明してくれたので助かりました。ベランダもやっていただいて良かったです。ありがとうございました。
お客様の声 No.30 - H.M.(大宮店)-
現場調査についてお伺いいたします。 すごくていねいに教えてくれた。質問もイヤな顔せず答えてくれた。
すごくていねいに教えてくれた。質問もイヤな顔せず答えてくれた。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 毎日暑いのにしっかり仕事をしてくれた。不安なことを聞いても優しく答えてくれ、毎日安心して任せられました。
毎日暑いのにしっかり仕事をしてくれた。不安なことを聞いても優しく答えてくれ、毎日安心して任せられました。

お問合せスタート24時間受付けOK