お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2020年10月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.01 - S.M.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 どの方も皆さん一生懸命にして頂きました。お蔭様で良かったです。有がとうご座居ました。
どの方も皆さん一生懸命にして頂きました。お蔭様で良かったです。有がとうご座居ました。
お客様の声 No.02 - H.H.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 工事に携わって下さった皆様、とても感じが良かったです。特に松村さんは困り事がないか聞いて下さり、外にはみ出た樹を切って下さり、雨戸の戸袋に鳥が入って困っているのですが、そのフタを作って下さるとおっしゃって下さいました。吉井さんのご提案下さったドアとその周りの色も気に入りました。有難うございました。
工事に携わって下さった皆様、とても感じが良かったです。特に松村さんは困り事がないか聞いて下さり、外にはみ出た樹を切って下さり、雨戸の戸袋に鳥が入って困っているのですが、そのフタを作って下さるとおっしゃって下さいました。吉井さんのご提案下さったドアとその周りの色も気に入りました。有難うございました。
お客様の声 No.03 - K.I.(横浜店)-
現場調査についてお伺いいたします。 納得のいく提案や説明があり、大変良かったです。
納得のいく提案や説明があり、大変良かったです。
施工についてお伺いいたします。 丁寧な対応で良かったです。また、細部も対応してくれて良かったです。
丁寧な対応で良かったです。また、細部も対応してくれて良かったです。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 常に信頼や安心を与える対応や提案をされていて、お願いして良かったです。是非勧めたいです。
常に信頼や安心を与える対応や提案をされていて、お願いして良かったです。是非勧めたいです。
お客様の声 No.04 - T.K.(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 暑い中、皆様大変だったと思います。無理な事も言ったかと思いますが、一生懸命対応してくれてありがとうございました。
暑い中、皆様大変だったと思います。無理な事も言ったかと思いますが、一生懸命対応してくれてありがとうございました。
お客様の声 No.05 - M.I.(豊島店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 他社と比較し、営業員の対応が自然で好感が持った。価格も適切だと感じました。
他社と比較し、営業員の対応が自然で好感が持った。価格も適切だと感じました。
お客様の声 No.06 - K.S.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 途中 雨模様の日もありましたが、予定通り終わり良かったです。ありがとうございました。
途中 雨模様の日もありましたが、予定通り終わり良かったです。ありがとうございました。
お客様の声 No.07 - K.S.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 大変きれいにしてもらい感謝してます。
大変きれいにしてもらい感謝してます。
お客様の声 No.08 - M.K.(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 大変満足しております。また利用させて頂きたいです。
大変満足しております。また利用させて頂きたいです。
お客様の声 No.09 - I.T.(新鎌ヶ谷店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? お隣さんが塗装工事をしていて好感がもてたので。営業員さんの手紙にも誠意を感じました。
お隣さんが塗装工事をしていて好感がもてたので。営業員さんの手紙にも誠意を感じました。
お客様の声 No.10 - M.K.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ペンタくんにお願いして良かったです。
ペンタくんにお願いして良かったです。

お問合せスタート24時間受付けOK