お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2020年9月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.31 - S.W.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 とても満足しています。ありがとうございました。
とても満足しています。ありがとうございました。
お客様の声 No.32 - Y.T.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業・現場監督・職人さん方、それぞれ丁寧に説明をしてくれて安心してお任せできました。対応・金額・工事とも満足のいく結果でした。ありがとうございました。
営業・現場監督・職人さん方、それぞれ丁寧に説明をしてくれて安心してお任せできました。対応・金額・工事とも満足のいく結果でした。ありがとうございました。
お客様の声 No.33 - H.I.(多摩センター店)-
施工についてお伺いいたします。 工事監督者の方の分かりやすい説明や細かいご配慮を感じました。
工事監督者の方の分かりやすい説明や細かいご配慮を感じました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 あらゆる方法で雨漏りに対応していただきました。やっていただくまでは何かと不安でしたが、ペンタくんにお願いして正解でした。いろいろとお世話になりました。
あらゆる方法で雨漏りに対応していただきました。やっていただくまでは何かと不安でしたが、ペンタくんにお願いして正解でした。いろいろとお世話になりました。
お客様の声 No.34 - H.F.(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 お盆の時期に、しかも猛暑の中での工事 大変だったと思います。本当に有難うございました。おかげさまできれいになり、気持ちよく過ごさせていただいております。
お盆の時期に、しかも猛暑の中での工事 大変だったと思います。本当に有難うございました。おかげさまできれいになり、気持ちよく過ごさせていただいております。

お問合せスタート24時間受付けOK