お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2020年9月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.21 - H.K.(多摩センター店)-
施工についてお伺いいたします。 (監督さん)…ほぼ毎日 施工のチェックに来て下さって、留守の際もご連絡メモにしっかり記載してもらえていたので、とても信頼できる会社だと思いました。
(施工業者さん)…礼儀正しく、細かな状況報告もきちんと下さり、安心しておまかせできました。
誠実に対処して頂き、有難く感謝しております。
お客様の声 No.22 - N.T.(江東店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 五十嵐さんには色々とお世話になりました。外壁の色が前より明るくなってよかったです。ありがとうございました。
五十嵐さんには色々とお世話になりました。外壁の色が前より明るくなってよかったです。ありがとうございました。
お客様の声 No.23 - H.K.(江東店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 段取りよく手際よくやってもらえた。たいへんよかった。
段取りよく手際よくやってもらえた。たいへんよかった。
お客様の声 No.24 - S.S.(江東店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 福利厚生で利用できる会社だったから。
福利厚生で利用できる会社だったから。
お客様の声 No.25 - M.S.(大宮店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 毎日暑い中ご苦労様でした。きれいに仕上がり満足です。ありがとうございました。
毎日暑い中ご苦労様でした。きれいに仕上がり満足です。ありがとうございました。
お客様の声 No.26 - Y.H.(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 予想以上の出来に感謝。
予想以上の出来に感謝。
お客様の声 No.27 - Y.M.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 これから安心して生活が出きます。
これから安心して生活が出きます。
お客様の声 No.28 - H.K.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 工事業者さんはマナーも最高でした。
工事業者さんはマナーも最高でした。
お客様の声 No.29 - M.O.(千葉店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今回は雨漏りで対応してもらいました。営業の成田さんの適切な対応でおさまりました。本当に感謝しております。
今回は雨漏りで対応してもらいました。営業の成田さんの適切な対応でおさまりました。本当に感謝しております。
お客様の声 No.30 - Y.I.(千葉店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 こちらの要望に応えていただき大変満足しております。ありがとうございました。
こちらの要望に応えていただき大変満足しております。ありがとうございました。

お問合せスタート24時間受付けOK