お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2020年9月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.11 - H.I.(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ペンキ屋さん、頑張ってくれてありがとうございました。
ペンキ屋さん、頑張ってくれてありがとうございました。
お客様の声 No.12 - N.K.(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 築20年で初めて屋根と外壁の塗装を行いました。10年毎のリフォームは必要と感じておりましたが、主人が良いと言ってくれませんでした。今回、営業の方が押してくださり実現しました。
築20年で初めて屋根と外壁の塗装を行いました。10年毎のリフォームは必要と感じておりましたが、主人が良いと言ってくれませんでした。今回、営業の方が押してくださり実現しました。
お客様の声 No.13 - K.M.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 私の家に続いて、隣接の娘の家の工事をお願いしております。よろしくお願いします。
私の家に続いて、隣接の娘の家の工事をお願いしております。よろしくお願いします。
お客様の声 No.14 - S.M.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 以前にも屋根と外壁の塗り替えをお願いした事があり、今回2度目になりますが、前にも増して丁寧な説明と迅速な対応に信頼が持てました。
以前にも屋根と外壁の塗り替えをお願いした事があり、今回2度目になりますが、前にも増して丁寧な説明と迅速な対応に信頼が持てました。
お客様の声 No.15 - H.W.(江東店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今回も、とても丁寧なリフォームをして頂き、有難うございました。
今回も、とても丁寧なリフォームをして頂き、有難うございました。
お客様の声 No.16 - H.M.(千葉店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 最後まで親切に対応いただきました。
最後まで親切に対応いただきました。
お客様の声 No.17 - O.H.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 非常に暑い日が続くなか、職人さん達が頑張っていただき感謝しております。ありがとうございました。
非常に暑い日が続くなか、職人さん達が頑張っていただき感謝しております。ありがとうございました。
お客様の声 No.18 - M.A.(大宮店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 修理の所を100%調べ工事をして下さり、他では出来ないことと感じました。今後も、内も外装も全てお願いしたいと思います。
修理の所を100%調べ工事をして下さり、他では出来ないことと感じました。今後も、内も外装も全てお願いしたいと思います。
お客様の声 No.19 - T.W.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 暑い中、仕事を的確にやって頂きありがとうございます。
暑い中、仕事を的確にやって頂きありがとうございます。
お客様の声 No.20 - H.A.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 天野さん・石川さんにはいつも親切にご対応頂いており、感謝しています。今後も宜しくお願いします。
天野さん・石川さんにはいつも親切にご対応頂いており、感謝しています。今後も宜しくお願いします。

お問合せスタート24時間受付けOK