お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2020年9月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.01 - M.Y.(多摩センター店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 10年前に外装をお願いし、良い仕事をしていただいたので、今回もお願いしました。
10年前に外装をお願いし、良い仕事をしていただいたので、今回もお願いしました。
施工についてお伺いいたします。 担当していただいた親方がとても良い方でした。工事監督の方もひん繁に見に来てくれました。
担当していただいた親方がとても良い方でした。工事監督の方もひん繁に見に来てくれました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 大変気持ち良く工事をしていただきました。これから10年間は安心して暮らすことができると信じております。
大変気持ち良く工事をしていただきました。これから10年間は安心して暮らすことができると信じております。
お客様の声 No.02 - T.N.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 近所の評判も良く満足して居ります。
近所の評判も良く満足して居ります。
お客様の声 No.03 - S.H.(多摩センター店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 年に数回しかないキャンペーンをやっていて、それがリピーターから好評だということ。施工事例を見たいと言ったら遠くの物件まで行き、細かく説明して頂き、信頼できる営業の方と巡り会えたと思ったこと。
年に数回しかないキャンペーンをやっていて、それがリピーターから好評だということ。施工事例を見たいと言ったら遠くの物件まで行き、細かく説明して頂き、信頼できる営業の方と巡り会えたと思ったこと。
お客様の声 No.04 - K.K.(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 工事以外にも営業の高島さんと菊地さんには大変良くしていただきました。ありがとうございました。
工事以外にも営業の高島さんと菊地さんには大変良くしていただきました。ありがとうございました。
お客様の声 No.05 - M.K.(大店店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 とてもていねいな施工・説明で安心できました。ありがとうございました。
とてもていねいな施工・説明で安心できました。ありがとうございました。
お客様の声 No.06 - S.I.(豊島店)-
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 細かくご連絡頂き、安心して工事ができた。
細かくご連絡頂き、安心して工事ができた。
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 親切に対応頂き、気持ち良く工事できた。
親切に対応頂き、気持ち良く工事できた。
お客様の声 No.07 - T.M.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 大変暑いさなかでしたが、満足の仕上がりでした。ありがとうございました。
大変暑いさなかでしたが、満足の仕上がりでした。ありがとうございました。
お客様の声 No.08 - M.K.(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 お世話になりました。御苦労様でした。益々の御発展を祈念します。
お世話になりました。御苦労様でした。益々の御発展を祈念します。
お客様の声 No.09 - K.T.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 工事に携わって頂いた方、それぞれとても親切でした。特に営業の井畑さんは、工事前・中・後に渡ってとてもお世話になりました。
工事に携わって頂いた方、それぞれとても親切でした。特に営業の井畑さんは、工事前・中・後に渡ってとてもお世話になりました。
お客様の声 No.10 - T.O.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 暑くて、コロナや雨風で大変の中、はやくていねいに施工してもらえてとっても良かった。きれいにしてくださってありがとうございます。
暑くて、コロナや雨風で大変の中、はやくていねいに施工してもらえてとっても良かった。きれいにしてくださってありがとうございます。

お問合せスタート24時間受付けOK