お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2020年3月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.31 - C.K.(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 最初から最後まで営業の方・現場の方・みなさん誠意をもってていねいな仕事・作業で仕上がりも大変気に入っています。ありがとうございました。
最初から最後まで営業の方・現場の方・みなさん誠意をもってていねいな仕事・作業で仕上がりも大変気に入っています。ありがとうございました。
お客様の声 No.32 - S.A.(江東店)-
施工についてお伺いいたします。 大変満足できる仕上がりでした。ありがとうございます。
大変満足できる仕上がりでした。ありがとうございます。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 誠実かつ丁寧にご対応いただき、壁と屋根がキレイに生まれ変わりました。古川様には工事期間中大変お世話になりました。御礼申し上げます。また今後ともよろしくお願いいたします。
誠実かつ丁寧にご対応いただき、壁と屋根がキレイに生まれ変わりました。古川様には工事期間中大変お世話になりました。御礼申し上げます。また今後ともよろしくお願いいたします。
お客様の声 No.33 - M.T.(豊島店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業員の方・工事監督さん・施工業者さん、皆さんとっても一生懸命にしていただき感謝しています。
営業員の方・工事監督さん・施工業者さん、皆さんとっても一生懸命にしていただき感謝しています。
お客様の声 No.34 - I.W.(習志野店)-
現場調査についてお伺いいたします。 屋根の洗う前の写真など見せていただき、やっぱり今やらないとひどくなるかも・・・と思いました。
屋根の洗う前の写真など見せていただき、やっぱり今やらないとひどくなるかも・・・と思いました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 とてもきれいにしていただき、本当にありがとうございました。古い家でいろいろとごめいわくをおかけしました。とてもやってよかったと思っています。作業に来ていた若者達と我が家の犬が仲良しになり、今は会えなくなってさびしがっています。
とてもきれいにしていただき、本当にありがとうございました。古い家でいろいろとごめいわくをおかけしました。とてもやってよかったと思っています。作業に来ていた若者達と我が家の犬が仲良しになり、今は会えなくなってさびしがっています。
お客様の声 No.35 - T.S.(横浜店)-
施工についてお伺いいたします。 森田監督や工事作業員の方、それぞれ親切で対応が良かった。
森田監督や工事作業員の方、それぞれ親切で対応が良かった。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業担当の宮内さん・益田さんの説明や対応が信頼できるので、リピート注文しました。又、知人にも紹介した事もあります。監督の森田さんも親切で、作業員の方も感じが良かったです。
営業担当の宮内さん・益田さんの説明や対応が信頼できるので、リピート注文しました。又、知人にも紹介した事もあります。監督の森田さんも親切で、作業員の方も感じが良かったです。

お問合せスタート24時間受付けOK