お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2020年3月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.21 - M.T.(多摩センター店)-
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? ご近所の評判も上々でしたよ。足場組立て作業も気を使って静かだったetc。
ご近所の評判も上々でしたよ。足場組立て作業も気を使って静かだったetc。
お客様の声 No.22 - T.A.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 立派な会社ですね。リーダーの方がとても熱心かつ誠実なのが印象的でした。御発展を!!
立派な会社ですね。リーダーの方がとても熱心かつ誠実なのが印象的でした。御発展を!!
お客様の声 No.23 - M.K.(習志野店)-
現場調査についてお伺いいたします。 私達では気がつかない事などアドバイスをして下さり、とてもお気づかいが良かったと思います。
私達では気がつかない事などアドバイスをして下さり、とてもお気づかいが良かったと思います。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 素敵なカラーで仕上がりとても気にいっています。いろいろ不安でしたが、水本係長さんに相談しながらお任せして良かったと思っています。感謝してます。スタッフの皆様にもお世話になり、宜しくお伝え下さい。次回もペンタくんにお願いしたいと思ってます。
素敵なカラーで仕上がりとても気にいっています。いろいろ不安でしたが、水本係長さんに相談しながらお任せして良かったと思っています。感謝してます。スタッフの皆様にもお世話になり、宜しくお伝え下さい。次回もペンタくんにお願いしたいと思ってます。
お客様の声 No.24 - M.N.(習志野店)-
施工についてお伺いいたします。 毎日工事監督の方が来て下さり、当日の作業内容を説明して頂きました。安心でした。
毎日工事監督の方が来て下さり、当日の作業内容を説明して頂きました。安心でした。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業員さん・工事監督さん他、工事に携わった社員の皆様、とてもきれいに仕上げて頂きありがとうございました。
営業員さん・工事監督さん他、工事に携わった社員の皆様、とてもきれいに仕上げて頂きありがとうございました。
お客様の声 No.25 - A.T.(習志野店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 丁寧に下見をして見積もりしてくれたので。
丁寧に下見をして見積もりしてくれたので。
施工についてお伺いいたします。 毎日進捗状況の報告があり、とても対応良かったと思います。
毎日進捗状況の報告があり、とても対応良かったと思います。
お客様の声 No.26 - H.O.(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業・施工業者とも丁寧に対応いただき、全般的に満足しています。次回、機会があれば、又お願いしたいと思います。
営業・施工業者とも丁寧に対応いただき、全般的に満足しています。次回、機会があれば、又お願いしたいと思います。
お客様の声 No.27 - T.A.(所沢店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 約10年前に施工して頂き納得のいく内容でしたので、リピート発注に至りました。
約10年前に施工して頂き納得のいく内容でしたので、リピート発注に至りました。
お客様の声 No.28 - Y.S.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 その日1日の作業内容の報告も毎回していただき、ていねいな仕事をしていただきました。お世話になりました。
その日1日の作業内容の報告も毎回していただき、ていねいな仕事をしていただきました。お世話になりました。
お客様の声 No.29 - T.N.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 大変良くやっていただけました。今後ともよろしくお願い致します。
大変良くやっていただけました。今後ともよろしくお願い致します。
お客様の声 No.30 - M.K.(豊島店)-
施工についてお伺いいたします。 どの方も礼儀正しく、仕事も一生けんめいされていて信頼できた。
どの方も礼儀正しく、仕事も一生けんめいされていて信頼できた。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 貴社に依頼してよかったと家族ではなしております。
貴社に依頼してよかったと家族ではなしております。

お問合せスタート24時間受付けOK