お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2020年3月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.01 - A.A.(多摩センター店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 公務員共済の割引業者だったから。
公務員共済の割引業者だったから。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ていねいでしっかりやっていただき、好印象がもてました。お世話になりました。
ていねいでしっかりやっていただき、好印象がもてました。お世話になりました。
お客様の声 No.02 - K.Y.(多摩センター店)-
施工についてお伺いいたします。 作業は丁寧で早く綺麗に仕上げて頂きました。工事監督さんも細かく気を配って仕上げて頂きました。
作業は丁寧で早く綺麗に仕上げて頂きました。工事監督さんも細かく気を配って仕上げて頂きました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今回、台風で屋根の棟押さえが飛ばされ、他の業者からも声をかけられましたが、友人宅のリフォームの話を聞き、その後営業の方から現場調査の説明を聞き、工事を依頼する事にし家族も喜んでおります。
今回、台風で屋根の棟押さえが飛ばされ、他の業者からも声をかけられましたが、友人宅のリフォームの話を聞き、その後営業の方から現場調査の説明を聞き、工事を依頼する事にし家族も喜んでおります。
お客様の声 No.03 - F.K.(所沢店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 以前にも工事をお願いし、良い結果を実現していただきました。
以前にも工事をお願いし、良い結果を実現していただきました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 実に親切で誠実な工事を実行していただき感謝しています。
実に親切で誠実な工事を実行していただき感謝しています。
お客様の声 No.04 - A.S.(江東店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今回は2度目の依頼でしたが、又も小さなリフォームにもかかわらず、親切にこちらの希望を聞いて頂きとても助かりました。ありがとうございました。次回も是非、藤井さんにお願いしたいです。
今回は2度目の依頼でしたが、又も小さなリフォームにもかかわらず、親切にこちらの希望を聞いて頂きとても助かりました。ありがとうございました。次回も是非、藤井さんにお願いしたいです。
お客様の声 No.05 - S.Y.(習志野店)-
現場調査についてお伺いいたします。 写真も見せて頂いたので、屋根の様子もよくわかりました。
写真も見せて頂いたので、屋根の様子もよくわかりました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 従業員の方みなさん感じのよい方でした。色選びも相談にのってくださり助かりました。機会があればお友達にも勧めたいです。
従業員の方みなさん感じのよい方でした。色選びも相談にのってくださり助かりました。機会があればお友達にも勧めたいです。
お客様の声 No.06 - T.Y.(豊島店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 職場のあっせん業者だったので、信頼できると思ったから。
職場のあっせん業者だったので、信頼できると思ったから。
お客様の声 No.07 - T.K.(多摩センター店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 11年前 実家の父にすすめられて依頼したところ良かったから。実家も2回めを施工してもらっていた。
11年前 実家の父にすすめられて依頼したところ良かったから。実家も2回めを施工してもらっていた。
施工についてお伺いいたします。 職人さんもいつも丁寧にうけ答えしてくれ、気持ち良かったです。
職人さんもいつも丁寧にうけ答えしてくれ、気持ち良かったです。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? おおむね留守にしていましたが、監督さんの報告書面がいつもポストに入っていて、良くわかりました。
おおむね留守にしていましたが、監督さんの報告書面がいつもポストに入っていて、良くわかりました。
お客様の声 No.08 - K.M.(所沢店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 営業員に誠実さが感じられた。
営業員に誠実さが感じられた。
施工についてお伺いいたします。 職人さんが非常に良好。
職人さんが非常に良好。
お客様の声 No.09 - O.K.(習志野店)-
現場調査についてお伺いいたします。 特に屋根の写真による説明が好感出来ました。
特に屋根の写真による説明が好感出来ました。
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 工事全体、完ペキな出来かと思います。
工事全体、完ペキな出来かと思います。
お客様の声 No.10 - K.S.(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 元仕事の関係で、OB関連会社からお知らせがあり、外壁工事の件で確認した処、安心して任せられる会社として当社に依頼しました。信頼できる職人さんの連携プレーが良く、チームワークの良さを感じられ、安心してお願い出来ました。
元仕事の関係で、OB関連会社からお知らせがあり、外壁工事の件で確認した処、安心して任せられる会社として当社に依頼しました。信頼できる職人さんの連携プレーが良く、チームワークの良さを感じられ、安心してお願い出来ました。

お問合せスタート24時間受付けOK