お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2020年3月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.11 - M.O.(江東店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 会社の福利厚生、提携による割引が利用できるため。
会社の福利厚生、提携による割引が利用できるため。
お客様の声 No.12 - A.M.(東松山店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 希望どおりの色できれいになってうれしいです。ありがとうございました。
希望どおりの色できれいになってうれしいです。ありがとうございました。
お客様の声 No.13 - M.N.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 初回の営業の方が誠意のかたまりのような方だったのでお願いして、業者の方もきちんとしていたので、又、今回もお世話になりました。前回よりもこまごました部分に迄注意を払っていただき、進化していて驚きました。又、お願いしたいです。
初回の営業の方が誠意のかたまりのような方だったのでお願いして、業者の方もきちんとしていたので、又、今回もお世話になりました。前回よりもこまごました部分に迄注意を払っていただき、進化していて驚きました。又、お願いしたいです。
お客様の声 No.14 - R.W.(千葉店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 家がキレイになったのはもちろん、色々とお気づかいいただいてうれしかったです。ありがとうございました。
家がキレイになったのはもちろん、色々とお気づかいいただいてうれしかったです。ありがとうございました。
お客様の声 No.15 - H.N.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 業者の態度・礼儀が大変良く、気持ち良かった。
業者の態度・礼儀が大変良く、気持ち良かった。
お客様の声 No.16 - M.O.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 社員一人一人の人間性が大切ですね。しっかりと教育ができていると感じました。
社員一人一人の人間性が大切ですね。しっかりと教育ができていると感じました。
お客様の声 No.17 - M.N.(湘南店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 横浜市職員厚生会の提携会社のため。
横浜市職員厚生会の提携会社のため。
施工についてお伺いいたします。 工事監督者が親切に対応してくれました。
工事監督者が親切に対応してくれました。
お客様の声 No.18 - Y.A.(横浜店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 最初に工事をお願いしてから、その後ずっと家に関わる工事はすべてお願いすることに決めていますので。
最初に工事をお願いしてから、その後ずっと家に関わる工事はすべてお願いすることに決めていますので。
施工についてお伺いいたします。 事前の準備がよくて、現場での工事は3時間くらいで終わり、段取りの良さに感心しました。
事前の準備がよくて、現場での工事は3時間くらいで終わり、段取りの良さに感心しました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 いつご連絡してもスタッフの方が変わらず、本当に信頼できると思っています。
いつご連絡してもスタッフの方が変わらず、本当に信頼できると思っています。
お客様の声 No.19 - M.W.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 地域の仲間がペンタくんの塗装時に、塗料は良い物を使用しているので高くなるが長年持つこと、また、仕事が丁寧であると聞いて、今回ペンタくんに塗装をお願いしたものである。やはり信頼が大切であると思います。
地域の仲間がペンタくんの塗装時に、塗料は良い物を使用しているので高くなるが長年持つこと、また、仕事が丁寧であると聞いて、今回ペンタくんに塗装をお願いしたものである。やはり信頼が大切であると思います。
お客様の声 No.20 - T.K.(多摩センター店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 営業・現場監督・塗師の方々が一生懸命やられており、ペンタくんの社名に信頼が生まれたのだと思います。
営業・現場監督・塗師の方々が一生懸命やられており、ペンタくんの社名に信頼が生まれたのだと思います。
施工についてお伺いいたします。 監督者の知識は豊富であった。又、顧客視点での対応も有り、とても感じが良かった。
監督者の知識は豊富であった。又、顧客視点での対応も有り、とても感じが良かった。

お問合せスタート24時間受付けOK