お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2020年1月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.41 - M.F.(豊島店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 皆さんどなたも親切でやさしく、いっしょうけんめいやっていただきました。雨を気にせず過ごせる事ができるので、おかげさまで本当にほっとしました。
皆さんどなたも親切でやさしく、いっしょうけんめいやっていただきました。雨を気にせず過ごせる事ができるので、おかげさまで本当にほっとしました。
お客様の声 No.42 - K.S.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 迅速・丁寧な対応ありがとうございました。年内に出来るとは思っていなかったので、キレイな家で新年を迎えられる事を家族でよろこんでおります。
迅速・丁寧な対応ありがとうございました。年内に出来るとは思っていなかったので、キレイな家で新年を迎えられる事を家族でよろこんでおります。
お客様の声 No.43 - Y.T.(千葉店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 前回依頼した時によく工事していただけたから、迷うことなく御社へ連絡を行った。
前回依頼した時によく工事していただけたから、迷うことなく御社へ連絡を行った。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 台風15・19号・豪雨と被災が続く中、営業の方はすぐ来訪され、工事見積り・手配等を迅速に行い助かりました。ありがとうございました。
台風15・19号・豪雨と被災が続く中、営業の方はすぐ来訪され、工事見積り・手配等を迅速に行い助かりました。ありがとうございました。
お客様の声 No.44 - M.N.(千葉店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 はじめの電話から工事完了まで、とっても親切にご対応頂きました。台風の影響の中、とても大忙しなのにも関わらず、何度も足を運んで応急処置などして頂き、本当に助かりました。本当にありがとうございました。
はじめの電話から工事完了まで、とっても親切にご対応頂きました。台風の影響の中、とても大忙しなのにも関わらず、何度も足を運んで応急処置などして頂き、本当に助かりました。本当にありがとうございました。
お客様の声 No.45 - K.N.(新鎌ヶ谷店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 台風で被害があり、都合良く定期点検に来てくれた為。
台風で被害があり、都合良く定期点検に来てくれた為。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今回の工事では迅速な対応、かかわって下さった方皆様とても感じ良く、とても満足しております。有難うございました。
今回の工事では迅速な対応、かかわって下さった方皆様とても感じ良く、とても満足しております。有難うございました。

お問合せスタート24時間受付けOK