お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2020年1月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.11 - M.F.(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 最後まで仕事がていねいで、とても好感が持てる内容でした。お世話になりありがとうございました。
最後まで仕事がていねいで、とても好感が持てる内容でした。お世話になりありがとうございました。
お客様の声 No.12 - K.O.(多摩センター店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 大変丁寧な対応でたすかりました。
大変丁寧な対応でたすかりました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 御社を選択してよかったです。次回もよろしくお願いします。
御社を選択してよかったです。次回もよろしくお願いします。
お客様の声 No.13 - M.T.(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 外壁の色が重厚感が出て良かったです。外壁を塗って今年は部屋の中が暖かく感じます。
外壁の色が重厚感が出て良かったです。外壁を塗って今年は部屋の中が暖かく感じます。
お客様の声 No.14 - K.I.(新鎌ヶ谷店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 前回もお願いしてとても良かったから。職人さん達がとても気持良く仕事をしていたから。
前回もお願いしてとても良かったから。職人さん達がとても気持良く仕事をしていたから。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 皆さん気持ちのいい方ばかりでした。大変満足しております。ありがとうございました。
皆さん気持ちのいい方ばかりでした。大変満足しております。ありがとうございました。
お客様の声 No.15 - Y.O.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 施工業者の方はすごく丁寧に、なおかつ仕事が早いです。とても良かったです。
施工業者の方はすごく丁寧に、なおかつ仕事が早いです。とても良かったです。
お客様の声 No.16 - S.H.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今回はすすめられてやりましたが、とても満足しました。
今回はすすめられてやりましたが、とても満足しました。
お客様の声 No.17 - H.U.(多摩センター店)-
施工についてお伺いいたします。 施工業者の方もとても親切に、又、ていねいに終わらせて下さいました。監督者の方も毎日点検に来て下さってましたので安心出来ます。大変ありがとうございました。
施工業者の方もとても親切に、又、ていねいに終わらせて下さいました。監督者の方も毎日点検に来て下さってましたので安心出来ます。大変ありがとうございました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ㈱ペンタくんは安心して頼める会社ですので、何か友人にリフォーム等の話を聞いた時はお勧めしたいと思っています。
㈱ペンタくんは安心して頼める会社ですので、何か友人にリフォーム等の話を聞いた時はお勧めしたいと思っています。
お客様の声 No.18 - S.N.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 いつもながら、皆さん職人さんすべて大変良好でした。
いつもながら、皆さん職人さんすべて大変良好でした。
お客様の声 No.19 - I.S.(所沢店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 営業員の西野さん、すごく感じ良かったから。
営業員の西野さん、すごく感じ良かったから。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 西野さん・青柳さん・その他何人も来て下さいましたが、皆さんとても感じ良く笑顔で接して下さいました。とても満足で信頼でき嬉しく思います。おつかれさまでした。
西野さん・青柳さん・その他何人も来て下さいましたが、皆さんとても感じ良く笑顔で接して下さいました。とても満足で信頼でき嬉しく思います。おつかれさまでした。
お客様の声 No.20 - T.Y.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 昨年の夏に2FをプラマードU(二重窓)にして快適だったので、今回1Fも施工して頂きました。支払いがカードで出来るようになって良かったです。
昨年の夏に2FをプラマードU(二重窓)にして快適だったので、今回1Fも施工して頂きました。支払いがカードで出来るようになって良かったです。

お問合せスタート24時間受付けOK