お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2020年1月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.01 - S.M.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今後もリフォームの予定があればペンタくんにお願いします。
今後もリフォームの予定があればペンタくんにお願いします。
お客様の声 No.02 - T.I.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 スタッフの皆様のおかけで良い仕事をして頂きありがとう御座居ました。
スタッフの皆様のおかけで良い仕事をして頂きありがとう御座居ました。
お客様の声 No.03 - S.T.(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 長年気になっていた天井を直して頂き、快適に過ごしております。戸上様・大工様に御縁がありました事に感謝致しております。部屋が生き返りました。ありがとうございました。
長年気になっていた天井を直して頂き、快適に過ごしております。戸上様・大工様に御縁がありました事に感謝致しております。部屋が生き返りました。ありがとうございました。
お客様の声 No.04 - M.K.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 友人が写メをインスタにあげたら、「いいね」をたくさん貰ったと云ってました。
友人が写メをインスタにあげたら、「いいね」をたくさん貰ったと云ってました。
お客様の声 No.05 - J.S.(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 担当の方に好感が持て信頼できます。また、よろしくお願いします。
担当の方に好感が持て信頼できます。また、よろしくお願いします。
お客様の声 No.06 - E.T.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 詳細な説明に丁寧な仕事で、とても満足しております。
詳細な説明に丁寧な仕事で、とても満足しております。
お客様の声 No.07 - S.K.(多摩センター店)-
施工についてお伺いいたします。 細かい希望にも臨機応変に対応していただきました。
細かい希望にも臨機応変に対応していただきました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 知識が豊富で期待以上の提案があり、いつも感心しています。施工は丁寧で満足しています。今後も宜しくお願いいたします。
知識が豊富で期待以上の提案があり、いつも感心しています。施工は丁寧で満足しています。今後も宜しくお願いいたします。
お客様の声 No.08 - T.I.(所沢店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 学校生協であったので。
学校生協であったので。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 とても丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。
とても丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。
お客様の声 No.09 - N.N.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ていねいに工事していただき感謝しています。今後なにかありましたらご相談させてください。
ていねいに工事していただき感謝しています。今後なにかありましたらご相談させてください。
お客様の声 No.10 - M.O.(習志野店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 前回塗装をお願いし、対応良く満足したので今回も菊池店長にお願いした。
前回塗装をお願いし、対応良く満足したので今回も菊池店長にお願いした。

お問合せスタート24時間受付けOK