お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2020年1月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.31 - K.K.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 携わった全ての方がいつも笑顔で対応してくださいました。別のお願いなどにも応えていただき、感謝しています。他の人にもお勧めしますし、また何かあれば御社にお願いしたいと思います。ありがとうございました。
携わった全ての方がいつも笑顔で対応してくださいました。別のお願いなどにも応えていただき、感謝しています。他の人にもお勧めしますし、また何かあれば御社にお願いしたいと思います。ありがとうございました。
お客様の声 No.32 - T.M.(江東店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ご対応ありがとうございました。迅速に対応頂き大変たすかりました。
ご対応ありがとうございました。迅速に対応頂き大変たすかりました。
お客様の声 No.33 - M.K.(豊島店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業員、工事監督の方・現場の方も前の時の方だったので、とてもよかったです。
営業員、工事監督の方・現場の方も前の時の方だったので、とてもよかったです。
お客様の声 No.34 - S.N.(江東店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 長いお付き合いですが、いつも変わりなく、仲々出来ない事と思います。 ~江東店 阿部金正様
長いお付き合いですが、いつも変わりなく、仲々出来ない事と思います。 ~江東店 阿部金正様
お客様の声 No.35 - N.A.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 朝早くから暗くなるまで、本当に一生懸命やっていただき、きれいになって感謝しております。
朝早くから暗くなるまで、本当に一生懸命やっていただき、きれいになって感謝しております。
お客様の声 No.36 - T.O.(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 特に菊地さんには、細かい事に大変気をつかって戴いて助かりました。ペンタくんにお願いして本当に良かったと思います。
特に菊地さんには、細かい事に大変気をつかって戴いて助かりました。ペンタくんにお願いして本当に良かったと思います。
お客様の声 No.37 - M.K.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 職人さん達が毎日あいさつしてくださり、気持ちよかったです。2人で塗装作業大変だったと思いますが、雨がふっても塗装したから守られている感じがします。ありがとうございました。
職人さん達が毎日あいさつしてくださり、気持ちよかったです。2人で塗装作業大変だったと思いますが、雨がふっても塗装したから守られている感じがします。ありがとうございました。
お客様の声 No.38 - M.T.(横浜店)-
施工についてお伺いいたします。 進行事の説明・当日の取組み内容等、非常に明確に説明・対応して戴きました。
進行事の説明・当日の取組み内容等、非常に明確に説明・対応して戴きました。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 大満足でした(職人様の技術が高い!)
大満足でした(職人様の技術が高い!)
お客様の声 No.39 - T.H.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 雨戸の鍵はかけないでくださいと助言され、網戸まできれいにしていただきました。塗装も早くてていねいで期待以上でした。有難うございました。
雨戸の鍵はかけないでくださいと助言され、網戸まできれいにしていただきました。塗装も早くてていねいで期待以上でした。有難うございました。
お客様の声 No.40 - K.K.(習志野店)-
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 近所の人からすごく良い色と褒められました。
近所の人からすごく良い色と褒められました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 とても寒い中、円滑に作業をしていただきありがとうございました。仕上がりも良く、近所からも褒められました。ペンタくんに依頼して良かったです。また何かありましたらよろしくお願いいたします。
とても寒い中、円滑に作業をしていただきありがとうございました。仕上がりも良く、近所からも褒められました。ペンタくんに依頼して良かったです。また何かありましたらよろしくお願いいたします。

お問合せスタート24時間受付けOK