お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2019年4月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.31 - H.O.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 細かい所も対応していただいて、お願いして良かったです。
細かい所も対応していただいて、お願いして良かったです。
お客様の声 No.32 - S.E.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 作業日程が予定通りでありがとうございました。新築の様な家になり、満足しています。
作業日程が予定通りでありがとうございました。新築の様な家になり、満足しています。
お客様の声 No.33 - M.T.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 皆さん大変親切に工事をして下さいました。ありがとうございます。
皆さん大変親切に工事をして下さいました。ありがとうございます。
お客様の声 No.34 - F.S.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 すべての関係者に好印象を受けました。
すべての関係者に好印象を受けました。
お客様の声 No.35 - I.K.(江東店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 いつも藤井さんに親切にしていただいて、本当に感謝しています。ありがとうございます。今後もよろしくお願いします。
いつも藤井さんに親切にしていただいて、本当に感謝しています。ありがとうございます。今後もよろしくお願いします。
お客様の声 No.36 - R.S.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 大変お世話になりました。仕上がりにも満足しております。
大変お世話になりました。仕上がりにも満足しております。
お客様の声 No.37 - H.M.(所沢店)-
施工についてお伺いいたします。 みなさんとてもテキパキされていて、たのもしく気持ち良かったです!!
みなさんとてもテキパキされていて、たのもしく気持ち良かったです!!
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ペンタくんにおねがいして本当によかったです。これで安心してくらしていけます。お世話になりました。
ペンタくんにおねがいして本当によかったです。これで安心してくらしていけます。お世話になりました。

お問合せスタート24時間受付けOK