お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2019年4月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.01 - S.K.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 大変良い仕事をしていただき、ありがとうございました。お疲れ様でした。
大変良い仕事をしていただき、ありがとうございました。お疲れ様でした。
お客様の声 No.02 - S.H.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業員・工事監督共に、誠実に対応していただき満足しています。
営業員・工事監督共に、誠実に対応していただき満足しています。
お客様の声 No.03 - H.S.(習志野店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 服装・態度・言葉遣いがとても良かった。ありがとうございました。
服装・態度・言葉遣いがとても良かった。ありがとうございました。
現場調査についてお伺いいたします。 お話をお聞きする姿勢も良かった。良く聞いてくださった。
お話をお聞きする姿勢も良かった。良く聞いてくださった。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 家に来た人々がほめてくれてとてもうれしいです。満足しています。
家に来た人々がほめてくれてとてもうれしいです。満足しています。
お客様の声 No.04 - T.Y.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 対応がいつでも早くて、こだわりのある主人の要望を受けてくださり助かります。これからもよろしくお願いいたします。
対応がいつでも早くて、こだわりのある主人の要望を受けてくださり助かります。これからもよろしくお願いいたします。
お客様の声 No.05 - N.H.(横浜店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 具体的に写真等で説明していただき、当初予定していた価格よりオーバーしていましたが、信用出来ると思いました。
具体的に写真等で説明していただき、当初予定していた価格よりオーバーしていましたが、信用出来ると思いました。
現場調査についてお伺いいたします。 普段気がつかない箇所の説明や、写真等による説明で納得出来ました。
普段気がつかない箇所の説明や、写真等による説明で納得出来ました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 以前、ペンキで失敗した経験があり、当初は正直まるで信用していませんでした。再三の訪問や納得のいく説明をもらい、施工していただき本当に良かったと思います。
以前、ペンキで失敗した経験があり、当初は正直まるで信用していませんでした。再三の訪問や納得のいく説明をもらい、施工していただき本当に良かったと思います。
お客様の声 No.06 - H.M.(東松山店)-
施工についてお伺いいたします。 丁寧に施工して下さいました。業者の方々には本当に感謝して居ります。
丁寧に施工して下さいました。業者の方々には本当に感謝して居ります。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 従業員の方々と業者の方々と色々相談にも乗って下さり、丁寧な工事をして下さいました。ありがとうございます。又、機会がございましたら、是非お願いしたいと思います。アンケートの送付が遅くなってすみません。
従業員の方々と業者の方々と色々相談にも乗って下さり、丁寧な工事をして下さいました。ありがとうございます。又、機会がございましたら、是非お願いしたいと思います。アンケートの送付が遅くなってすみません。
お客様の声 No.07 - O.S.(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 貴社を選択して、本当によかったと思っております。
貴社を選択して、本当によかったと思っております。
お客様の声 No.08 - H.E.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今回、外壁と屋根塗装・屋根修復をお願いしたのですが、現場調査の段階から工事完了まで、担当者の方・工事監督の方・施工業者の方のご対応・仕事内容には、たいへん満足しております。ありがとうございました。
今回、外壁と屋根塗装・屋根修復をお願いしたのですが、現場調査の段階から工事完了まで、担当者の方・工事監督の方・施工業者の方のご対応・仕事内容には、たいへん満足しております。ありがとうございました。







お客様の声 No.09 - K.I.(湘南店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 私の質問に、分かりやすく説明してくれました。
私の質問に、分かりやすく説明してくれました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 エアコン・洗面台の鏡の部分等、予想以上に配慮して作業して下さり、大変満足しました。ありがとうございます。
エアコン・洗面台の鏡の部分等、予想以上に配慮して作業して下さり、大変満足しました。ありがとうございます。
お客様の声 No.10 - K.K.(千葉店)-
施工についてお伺いいたします。 若い人が多く、仕事もスピーディーで気持ちが良かった。
若い人が多く、仕事もスピーディーで気持ちが良かった。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今回、思い切ってリフォームしていただき、良かったと思っております。
今回、思い切ってリフォームしていただき、良かったと思っております。

お問合せスタート24時間受付けOK