お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2019年4月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.21 - M.H.(多摩センター店)-
施工についてお伺いいたします。 工事監督様は毎日説明してくれました。施工業者様はとても仲が良く、とても良かったです。(チームワークが良い)
工事監督様は毎日説明してくれました。施工業者様はとても仲が良く、とても良かったです。(チームワークが良い)
お客様の声 No.22 - Y.A.(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 藤井さんに親切にしていただきありがとうございました。また何かあった時はよろしくお願いいたします。
藤井さんに親切にしていただきありがとうございました。また何かあった時はよろしくお願いいたします。
お客様の声 No.23 - T.T.(多摩センター店)-
現場調査についてお伺いいたします。 現場で床下にもぐった方、一級建築士の方とも誠実な感じの方で、良い印象を持ちました。
現場で床下にもぐった方、一級建築士の方とも誠実な感じの方で、良い印象を持ちました。
施工についてお伺いいたします。 ペイントの工事の時ですが、皆さん責任感をしっかり持っていい仕事をしてくれました。
ペイントの工事の時ですが、皆さん責任感をしっかり持っていい仕事をしてくれました。
お客様の声 No.24 - H.O.(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 初対面から気軽に相談させていただいたり、リフォームとは別のお願いもあたり前のように引き受けて下さったり、本当に助かりました。説明も明確で楽しくお話させていただきました。ありがとうございました。
初対面から気軽に相談させていただいたり、リフォームとは別のお願いもあたり前のように引き受けて下さったり、本当に助かりました。説明も明確で楽しくお話させていただきました。ありがとうございました。
お客様の声 No.25 - T.S.(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 さすがに大手の会社は教育がゆきとどいているのか、皆、きちんと感じ良く感心しました。満足しています。
さすがに大手の会社は教育がゆきとどいているのか、皆、きちんと感じ良く感心しました。満足しています。
お客様の声 No.26 - T.A.(習志野店)-
現場調査についてお伺いいたします。 一つ一つ写真でわかりやすく説明していただき良かったです。
一つ一つ写真でわかりやすく説明していただき良かったです。
施工についてお伺いいたします。 丁寧な受け答えと、はっきりした挨拶で、とても好印象でした。
丁寧な受け答えと、はっきりした挨拶で、とても好印象でした。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 最初から最後まで誠意の伝わる対応で、大変安心できました。ありがとうございました。
最初から最後まで誠意の伝わる対応で、大変安心できました。ありがとうございました。
お客様の声 No.27 - Y.A.(江東店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 作業がとても丁寧で良かったです。
作業がとても丁寧で良かったです。
お客様の声 No.28 - N.A.(東松山店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? アフターケアもしっかりしてくれるので。
アフターケアもしっかりしてくれるので。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 各業者の方とても感じ良く、安心しておまかせできました。
各業者の方とても感じ良く、安心しておまかせできました。
お客様の声 No.29 - T.K.(横浜店)-
施工についてお伺いいたします。 毎日メールにて作業内容を送っていただきました。
毎日メールにて作業内容を送っていただきました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 真面目に良い施工をしていただいたと思い、感謝しています。
真面目に良い施工をしていただいたと思い、感謝しています。
お客様の声 No.30 - R.F.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 とても満足です。ご苦労様でした。ありがとうございました。
とても満足です。ご苦労様でした。ありがとうございました。

お問合せスタート24時間受付けOK