お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2019年4月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.11 - K.H.(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 野口さん、ありがとう!!
野口さん、ありがとう!!





お客様の声 No.12 - K.K.(東松山店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 小森さん、ありがとうございました。
小森さん、ありがとうございました。
お客様の声 No.13 - T.T.(江東店)-
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 仕事で家にいない時がほとんどでしたが、お手紙に毎日経過内容を報告していただいて、とても助かりました。
たいへん親切でした。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業員の五十嵐さんには細かい所まで気にかけて頂いて、リフォームをお願いして本当に良かったと思っています。
営業員の五十嵐さんには細かい所まで気にかけて頂いて、リフォームをお願いして本当に良かったと思っています。
お客様の声 No.14 - H.T.(千葉店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 工事関係のすべての皆様がとても親切で、私どものことを考えて対応して下さり感謝しております。有難うございました。
工事関係のすべての皆様がとても親切で、私どものことを考えて対応して下さり感謝しております。有難うございました。
お客様の声 No.15 - T.K.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 足場の設置・とりはずし等、スピーディーにしてくれました。塗装もていねいに、しっかりしていただいたと思います。
足場の設置・とりはずし等、スピーディーにしてくれました。塗装もていねいに、しっかりしていただいたと思います。
お客様の声 No.16 - T.I.(習志野店)-
施工についてお伺いいたします。 進行状況をくわしく説明して、わかりやすかったです。
進行状況をくわしく説明して、わかりやすかったです。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 価格も手頃で、安心してお願いする事ができました。
価格も手頃で、安心してお願いする事ができました。
お客様の声 No.17 - K.I.(湘南店)-
現場調査についてお伺いいたします。 親切に説明して下さり、よく分かりました。
親切に説明して下さり、よく分かりました。
施工についてお伺いいたします。 毎朝、作業前に声を掛けてくれて良かったです。
毎朝、作業前に声を掛けてくれて良かったです。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 皆様の対応が大変良く、貴社の教育・指導がゆき届いているのを感じました。ありがとうございました。
皆様の対応が大変良く、貴社の教育・指導がゆき届いているのを感じました。ありがとうございました。
お客様の声 No.18 - H.M.(習志野店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 菊池店長と井畑さんがとても良く、うれしかったです。
菊池店長と井畑さんがとても良く、うれしかったです。
施工についてお伺いいたします。 皆様気持よく作業して下さりうれしかったです。
皆様気持よく作業して下さりうれしかったです。
お客様の声 No.19 - Y.E.(江東店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 初回もそうでしたが、今回も安心して工事を任せる事ができ感謝しています。施工業者様もとても感じが良く、ありがとうございました。
初回もそうでしたが、今回も安心して工事を任せる事ができ感謝しています。施工業者様もとても感じが良く、ありがとうございました。
お客様の声 No.20 - H.K.(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 屋根や外壁等を綺麗にして頂きありがとうございました。対応が早くとても良かったです。
屋根や外壁等を綺麗にして頂きありがとうございました。対応が早くとても良かったです。

お問合せスタート24時間受付けOK