お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2019年2月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.31 - T.K.(千葉店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 今回は3度目です。店長さんにはずっとお世話になっています。
今回は3度目です。店長さんにはずっとお世話になっています。
お客様の声 No.32 - M.H.(多摩センター店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 渋谷区勤労者福祉公社の割引きがあったから。
渋谷区勤労者福祉公社の割引きがあったから。
施工についてお伺いいたします。 きめ細かな対応・報告でした。作業員の方々の仕事ぶりも満足です。
きめ細かな対応・報告でした。作業員の方々の仕事ぶりも満足です。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 留守時もきちんとした連絡メモを頂きました。リフォーム中の不安はありませんでした。
留守時もきちんとした連絡メモを頂きました。リフォーム中の不安はありませんでした。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 たいへん満足のいくリフォームとなりました。きめ細かな対応も報告もけっこうなものでした。貴社にお願いして良かったと思っております。
たいへん満足のいくリフォームとなりました。きめ細かな対応も報告もけっこうなものでした。貴社にお願いして良かったと思っております。
お客様の声 No.33 - J.W.(多摩センター店)-
施工についてお伺いいたします。 親方の笑顔が素敵で好印象でした。良い仕事をありがとうございました。
親方の笑顔が素敵で好印象でした。良い仕事をありがとうございました。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 不在時でも毎日現場監督からのレポートがあり、進捗が把握できて良かったです。
不在時でも毎日現場監督からのレポートがあり、進捗が把握できて良かったです。
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 大変丁寧に施工いただき、非常に満足しています。
大変丁寧に施工いただき、非常に満足しています。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 提案内容・価格・施工内容、すべてに満足しています。ありがとうございました。
提案内容・価格・施工内容、すべてに満足しています。ありがとうございました。
お客様の声 No.34 - S.O.(所沢店)-
現場調査についてお伺いいたします。 ていねいにやって頂きました。
ていねいにやって頂きました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 皆さん、大変親切にして頂いてありがとうございました。
皆さん、大変親切にして頂いてありがとうございました。
お客様の声 No.35 - M.K.(千葉店)-
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 思っていた以上の出来でした。
思っていた以上の出来でした。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 自分は工事中留守にする事が多かったのですが、となりの方が、とても丁寧に作業をしていたと言っていました。ありがとうございました。
自分は工事中留守にする事が多かったのですが、となりの方が、とても丁寧に作業をしていたと言っていました。ありがとうございました。
お客様の声 No.36 - H.I.(江東店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 足場の業者の方から塗装業者の方まで、丁寧にやって頂きまして満足でした。ありがとうございました。
足場の業者の方から塗装業者の方まで、丁寧にやって頂きまして満足でした。ありがとうございました。
お客様の声 No.37 - H.I.(豊島店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 以前、外壁のリフォームをやっていただき、満足だったので。
以前、外壁のリフォームをやっていただき、満足だったので。
お客様の声 No.38 - M.K.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 寒さの中、皆様大変だったと思います。おかげ様できれいにリフォームできました。本当にありがとうございました。
寒さの中、皆様大変だったと思います。おかげ様できれいにリフォームできました。本当にありがとうございました。
お客様の声 No.39 - N.O.(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業の方が話しやすく印象が良かったので、ご近所にもおすすめできました。
営業の方が話しやすく印象が良かったので、ご近所にもおすすめできました。

お問合せスタート24時間受付けOK