お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2019年2月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.11 - M.S.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 工事中も気持ち良く対応して頂き、工事内容も十分満足がいくものでした。ありがとうございました。
工事中も気持ち良く対応して頂き、工事内容も十分満足がいくものでした。ありがとうございました。





お客様の声 No.12 - Y.O.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 大工さんのていねいな仕事ぶり、感動しました!
大工さんのていねいな仕事ぶり、感動しました!
お客様の声 No.13 - T.O.(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 丁寧な説明・対応で安心しておまかせできました。ありがとうございました。
たいへん親切でした。
お客様の声 No.14 - S.Y.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 前回塗装工事をお願いして営業の方がとても親切だったので、今回も相談して良い工事をして頂きました。また何かありましたらお願いします。
前回塗装工事をお願いして営業の方がとても親切だったので、今回も相談して良い工事をして頂きました。また何かありましたらお願いします。
お客様の声 No.15 - M.H.(所沢店)-
施工についてお伺いいたします。 細部まで説明して下さり、お掃除も行き届いており、ご依頼してよかったと思いました。
細部まで説明して下さり、お掃除も行き届いており、ご依頼してよかったと思いました。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 工事中、毎日工程の説明に来て下さり、状況の把握ができて良かったです。
工事中、毎日工程の説明に来て下さり、状況の把握ができて良かったです。
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 想像以上の仕上がりで大満足です。
想像以上の仕上がりで大満足です。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 全日、安心してお任せすることができました。浴室・洗面所のリフォームでしたが、見違えるほど綺麗にしていただきました。本当にありがとうございました。
全日、安心してお任せすることができました。浴室・洗面所のリフォームでしたが、見違えるほど綺麗にしていただきました。本当にありがとうございました。
お客様の声 No.16 - M.S.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 大塚さん・青柳さんをはじめ、職人さん、皆様とてもていねいに対応してくださり、安心してお任せできました。大切な家を蘇らせていただき、感謝しかありません。ありがとうございました!!!
大塚さん・青柳さんをはじめ、職人さん、皆様とてもていねいに対応してくださり、安心してお任せできました。大切な家を蘇らせていただき、感謝しかありません。ありがとうございました!!!
お客様の声 No.17 - K.T.(習志野店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 何ヶ所が来てもらったりしたのですが、色々考えこちらにしました。
何ヶ所が来てもらったりしたのですが、色々考えこちらにしました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 とても良い方たちで本当よかったです。ありがとうございました。又、よろしくおねがいします。
とても良い方たちで本当よかったです。ありがとうございました。又、よろしくおねがいします。
お客様の声 No.18 - H.I.(多摩センター店)-
施工についてお伺いいたします。 とても礼儀が良くて、一所懸命やっていただきました。本当に有難うございました。
とても礼儀が良くて、一所懸命やっていただきました。本当に有難うございました。
お客様の声 No.19 - K.M.(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 担当の岩田さんはとても話しやすくて安心でした。いつでも電話をしてしまい、申し訳なかったです。施工もとても丁寧で仕上がりもすごくよかったです。
担当の岩田さんはとても話しやすくて安心でした。いつでも電話をしてしまい、申し訳なかったです。施工もとても丁寧で仕上がりもすごくよかったです。
お客様の声 No.20 - K.A.(多摩センター店)-
現場調査についてお伺いいたします。 細かく説明していただいて、安心してまかせています。
細かく説明していただいて、安心してまかせています。
施工についてお伺いいたします。 職人さんはどちらも皆まじめに働いていて、ていねいに取り扱ってもらい感謝しています。
職人さんはどちらも皆まじめに働いていて、ていねいに取り扱ってもらい感謝しています。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 数回お願いしておりますが、いつもていねいに対応していただいています。工事もていねいに仕事をしてもらっています。
数回お願いしておりますが、いつもていねいに対応していただいています。工事もていねいに仕事をしてもらっています。

お問合せスタート24時間受付けOK