お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2019年2月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.21 - H.O.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 大満足でした。ありがとうございました。
大満足でした。ありがとうございました。
お客様の声 No.22 - Y.H.(所沢店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 監督さん・小林さん・スタッフの人が親切で、説明もわかりやすくして下さるので。
監督さん・小林さん・スタッフの人が親切で、説明もわかりやすくして下さるので。
施工についてお伺いいたします。 大変良くして下さいました。
大変良くして下さいました。
お客様の声 No.23 - H.I.(所沢店)-
施工についてお伺いいたします。 大変良い施工をして頂いて感謝しています。
大変良い施工をして頂いて感謝しています。
お客様の声 No.24 - T.I.(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 特に営業員が心を配ってくれました。節分のお豆を頂いたこと、感動しました。
特に営業員が心を配ってくれました。節分のお豆を頂いたこと、感動しました。
お客様の声 No.25 - H.T.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 対応のスピードがとても速く、工事期間も天候に恵まれて、予定通りでとても満足しました。
対応のスピードがとても速く、工事期間も天候に恵まれて、予定通りでとても満足しました。
お客様の声 No.26 - K.W.(東松山店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 工事の方々が大変良く仕事をされまして、満足しており、よろしくお伝え下さい。
工事の方々が大変良く仕事をされまして、満足しており、よろしくお伝え下さい。
お客様の声 No.27 - S.S.(習志野店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 実際に外壁など「れっか」しているところを見せて頂き、説明してもらい良かったです。
実際に外壁など「れっか」しているところを見せて頂き、説明してもらい良かったです。
施工についてお伺いいたします。 現在の工事内容を書面にしるして下さったことが良かったです。信頼性にもつながると思いました。
現在の工事内容を書面にしるして下さったことが良かったです。信頼性にもつながると思いました。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 書面や口頭で大変に満足でしたので、安心感がありました。
書面や口頭で大変に満足でしたので、安心感がありました。
お客様の声 No.28 - N.T.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 誠実・良心的で大変良かった。
誠実・良心的で大変良かった。
お客様の声 No.29 - M.N.(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ペンタくんの会社が真面目で、真剣に社員に教育している姿勢が感じられました。
ペンタくんの会社が真面目で、真剣に社員に教育している姿勢が感じられました。
お客様の声 No.30 - Y.A.(東松山店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 村山氏の対応満足しています。将来、又お願いすることがありましたら、又お願いいたします。
村山氏の対応満足しています。将来、又お願いすることがありましたら、又お願いいたします。

お問合せスタート24時間受付けOK