お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2019年2月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.01 - T.N.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 仕上りに満足しています。ありがとうございました。
仕上りに満足しています。ありがとうございました。
お客様の声 No.02 - T.T.(東松山店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 契約してから施工するまでの段取りがスピーディーでした。お願いした作業も心よく引きうけて下さり、ありがとうございました。
契約してから施工するまでの段取りがスピーディーでした。お願いした作業も心よく引きうけて下さり、ありがとうございました。
お客様の声 No.03 - H.O.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 とても誠実で良い方々に工事をしてもらいました。塗装色・塗装仕上がりにも満足しています。
とても誠実で良い方々に工事をしてもらいました。塗装色・塗装仕上がりにも満足しています。
お客様の声 No.04 - M.T.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 説明(営業・業者含め)や作業時間、その他細かな点も良かったと思います。
説明(営業・業者含め)や作業時間、その他細かな点も良かったと思います。
お客様の声 No.05 - J.S.(多摩センター店)-
施工についてお伺いいたします。 (工事監督者が)親切で感じが良かったです。
(工事監督者が)親切で感じが良かったです。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業員さんが前回と変わっていなかったので、安心感がありました。
(工事監督者が)親切で感じが良かったです。
お客様の声 No.06 -Y.K.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 細部まで気をつかい、適切に作業が行われた。
細部まで気をつかい、適切に作業が行われた。
お客様の声 No.07 - T.Y.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 毎日ご連絡をいただいたり、最初から最後までご丁寧な対応ありがとうございました。
毎日ご連絡をいただいたり、最初から最後までご丁寧な対応ありがとうございました。
お客様の声 No.08 - M.S.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 説明も分かりやすく、出来栄えも満足しています。ありがとうございました。
説明も分かりやすく、出来栄えも満足しています。ありがとうございました。







お客様の声 No.09 - I.A.(横浜店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 工事中の説明もタイムリーにしてくれました。
中島様が点検して下さり、必要性を感じたからお願いしました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 全体的に見てよい仕事と思います。それだからまわりの方も何軒か仕事をお願いしたのでしょう。
全体的に見てよい仕事と思います。それだからまわりの方も何軒か仕事をお願いしたのでしょう。
お客様の声 No.10 - T.F.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 何度か修理などを行ないましたが、施工に関してもとてもこまかい箇所まで気使いされていて、とても満足しています。
何度か修理などを行ないましたが、施工に関してもとてもこまかい箇所まで気使いされていて、とても満足しています。

お問合せスタート24時間受付けOK