お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2018年11月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.31 - M.H.様(東松山店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ていねいに作業して頂き安心しました。有難うございます。
ていねい作業して頂き安心しました。有難うございます。
お客様の声 No.32 - S.A.様(江東店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 近所への気使いが良かったので、トラブル等ありませんでした。
近所への気付かいが良かったので、トラブル等
お客様の声 No.33 - K.S.様(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 非常にていねいな仕事をしていただいたと思います。
非常にていねいな仕事をしていただいたと思います。あ
お客様の声 No.34 - Y.T.様(所沢店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 相談・連絡に対する対応が早かった。(来宅依頼)
相談・連絡に対応する対応が早かった。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 相談に対する対応が迅速であり、説明の予定どおりの工程で終了した事は満足でした。
相談に対する対応が迅速であり、説明の予定どおりの工程で終了した事は満足
お客様の声 No.35 - H.T.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 大変お世話になりました。今後ともよろしくお願い致します。
大変お世話になりました。今後とも宜しくお願い致します。
お客様の声 No.36 - K.H.様(所沢店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 特に営業員の対応が良かったからです。
特に営業員の対応が良かったからです。
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 企業は人なり。
企業は人なり
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 企業の目標は成長と存続・価値の創造、そして利益を上げて社会に貢献することです。会社一同が一所懸命頑張る姿がすばらしく、私達も元気を頂きました。大変ありがとうございました。
企業の目標は成長と存続・価値の創造、そして利益を上げて社会に貢献することで
お客様の声 No.37 - K.K.様(所沢店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 担当者への信頼が全てです。
担当者への信頼が全てす
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 永い付き合いで安心できます。西野様には感謝です!!
永い付き合いで安心できます。西野様には感謝です。
お客様の声 No.38 - T.M.様(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 工事監督者・施工業者さんの一所懸命なお姿に、有がとうご座居ましたとお礼申し上げます。
工事監督者・施工業者さんの一生懸命なお姿に有りが
お客様の声 No.39 - Y.N.様(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ていねいな仕事に感心致しました。ありがとうございました。親方によろしくお伝え下さい。
ていねいな仕事に感心致しました。ありがとうござまいした・
お客様の声 No.40 - E.K.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 壁面の塗装で初めてお世話になった時、とても親切・誠実で安心しておまかせ出来たので、その後、屋根瓦の修理、また今年は台風被害の修理と、迷わず御社に依頼させて頂きました。また、よろしくお願い致します。
壁面の塗装は初めてお世話になったとき、とても親切・誠実で安心して
お客様の声 No.41 - K.O.様(所沢店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 とても感じの良い方だと思いました。長澤さんは家族にも好評でした。
とても感じの良い方だと思いました。
施工についてお伺いいたいします。 毎日、片づけや清掃が行き届いており良かったです。
毎日、片付けや清掃が行き届いており良かった。
お客様の声 No.42 - T.A.様(千葉店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 担当の成田さんは、お客の目線に立って随所に細かい心配りをして頂き感謝しています。
担当の成田さんは、お客様の目線に立って随所に細かい心配り

お問合せスタート24時間受付けOK