お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2018年11月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.11 - M.A.様(湘南店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 以前もお願いした事があり、信頼できたので。
以前もお願いした事があり、信頼できたので。





最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 連絡がとても迅速で正確なので、安心してお任せすることができました。ありがとうございました。
連絡がとても迅速で正確なので、安心してお任せすることでできました。
お客様の声 No.12 - O.Y.様(豊島店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 何年も前から何度も来て下さり、私共の気持ちが徐々に動き、今回お願いしようと思っていました。
何年も前から何度も来てくださり、私共の気持ちが徐々に働き、今回お願いしようと
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 築27年で雨漏りの箇所もあったので、外壁塗装工事をお願いして本当に良かったです。有難う御座いました。
築27年で雨漏りの箇所もあったので、外壁塗装工事をお願いして本当に良かったで
お客様の声 No.13 - S.T.様(所沢店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 隣の家の工事内容を確認して決定。どのリフォーム会社にしようか迷っていた。
隣の家の工事内容を確認して決定。どのリフォーム会社にしようか迷っていた。
「営業員」についてお伺いいたします。 親身になって対応してくれた(営業員)。訪問した業者の中で一番に良かった(個人的)。
親身になって対応してくれた(営業員)
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 リフォームは数年前から思っていたので、タイミングが合ったので良かった。色々な業者の話の中、“ペンタくん”が良かった。
リフォームは数年前から思っていたので、タイミングが合ったので良かった。
お客様の声 No.14 - T.F.様(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 菊池さんが大変親切で助かりました。
菊池さんが大変親切で助かりました。
お客様の声 No.15 - M.T.様(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 工事前の説明をていねいにしていただいたので、安心しておまかせできました。ありがとうございました。
工事前の説明をていねいにしていただいたいので、安心しておまかせできました。
お客様の声 No.16 - M.K.様(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 早急に動いていただき大変助かりました。
早急に動いていただき大変助かりました。
お客様の声 No.17 - T.Y.様(横浜店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? とにかくかけつけるのが早いです。益田さん、いつもありがとう。
とにかくかけつけるのが早いです。益田さん、いつもありがとう。
施工についてお伺いいたします。 宮内さん・益田さんありがとう。
宮内さん・益田さんありがとう。
お客様の声 No.18 - T.K.様(千葉店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 隣家で工事していたのでお願いしました。
隣家で工事していいたのでお願いしました。
施工についてお伺いいたします。 大変よくして下さったので、又、同じ方をお願いしたいと思います。
大変よくして下さったので、又、同じ方をお願いしたいと思います。
お客様の声 No.19 - K.K.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業の方・工事監督・施工業者の方、みなさんが丁寧に対応していただき、仕上がりのきれいさも含め、大変満足しています。
営業の方・工事監督・施工業者の方、みなさんが丁寧
お客様の声 No.20 - K.M.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 日中不在でしたが、工事の進行状況を細かく報告して下さり、安心しておまかせできました。
日中不在でしたが、工事の進行状況を細かく報告して下さり、

お問合せスタート24時間受付けOK