お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2018年11月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.21 - Y.K.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 全てにおいて、とても満足しています。今後もどうぞ宜しくお願いします。
全てにおいて、とても満足しています。今後もどうぞ宜しく
お客様の声 No.22 - M.H.様(千葉店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 天候にも恵まれ、手際良く進み、お陰様で家が甦りました(半月で)。
天候にも恵まれて手際良く進み、お陰様で家が蘇りました。
お客様の声 No.23 - M.A.様(千葉店)-
現場調査についてお伺いいたします。 いつも現場担当者が来ていただきました。
いつも現場担当が来ていただきました。
施工についてお伺いいたします。 しっかり説明していただきました。
しっかり説明していただきました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 大変お世話になりました。今後も何かあったら相談したいと思います。
大変お世話になりました。今後も何かあったら相談
お客様の声 No.24 - K.I.様(千葉店)-
施工についてお伺いいたします。 施工業者とても良く見て、近所の方にも配慮していて良かった。
施工業者とても良く見て、近所の方にも配慮していてよかった。
お客様の声 No.25 - H.O.様(大宮店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 施工業者の若い人達が、てきぱき仕事をしてくれて良かった。
施工業者の若い人達が、てきぱき仕事をしてくれてよかった。
お客様の声 No.26 - H.F.様(江東店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 隣家の外壁塗装の工事が丁寧で、テキパキとした様子に好感を持ちました。
隣家の外壁塗装の工事が丁寧で、テキパキとした様子が好感を持ちました
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 電話をしてからすぐに対応してくださり、スムーズに工事が始まりました。スケジュールの説明・近所への配慮など、全てに満足した内容でした。ありがとうございました。
電話をしてからすぐに対応してくださり、スムーズに工事が始まりました。スケジュールの説明
お客様の声 No.27 - S.S.様(江東店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 台風24号でニ階部分の鼻かくしが下がってきたので、営業さんにTELして来てもらいました。
台風24号の二階部分の鼻隠しが下がってきたので、営業さんに電話して来てもいました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 8年前に営業の方がみえ、屋根塗装・壁など施工していただきました。それ以来ご近所に来られた時は声かけてくれます。気にかけてくれてる事がとても安心感があり、嬉しいです。
8年前に営業の方がみて、屋根塗装・壁など施工していただきました。それ以来ご近所に来られて
お客様の声 No.28 - H.I.様(習志野店)-
施工についてお伺いいたします。 ていねいでした。さいご、現場カントクさんが一緒に仕上げかくにんをしてくれました。
ていねいでした。さいご、現場カントクさんが一緒に仕上げかくにんをしてくれた。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 不在時も手紙がありよかったです。
不在時も手紙がありよかったです。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 皆さんとても感じ良く、清そうもしていただき、外壁も理想どおりの仕上がりで大変満足しております。価格も相談にのっていただきました。ありがとうございました。
皆さんとても感じ良く、清掃もしていただき、外壁も利用どおりの仕上がりで大変満足しております。
お客様の声 No.29 - T.K.様(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 説明も丁寧で、迅速に対応して頂きありがとうございました。
説明も丁寧で、迅速に対応して頂きありがとうございました。
お客様の声 No.30 - M.A.様(所沢店)-
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 細かく報告・連絡いただいて良く分かりました。
細かく報告・連絡いただいて良く分かりました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 突然の連絡にもすぐ対応していただき、丁寧に取付けていただいてとても満足です。ありがとうございました。
細かく報告・連絡いただいて良く分かりました。

お問合せスタート24時間受付けOK