お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2018年11月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.01 - M.M.様(新鎌ヶ谷店)-
施工についてお伺いいたします。 監督さんと業者さんの細かい打ち合わせがスピーディーで良かったです。
監督さんと業者さんの細かい打合せが
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 狭い敷地での作業おつかれ様でした。ていねいな作業でとてもきれいに仕上がりました。ありがとうございます。店長さん始め、皆様今後共ご活躍下さいませ。
狭い敷地での作業お疲れ様でした。ていねいな作業でとても
お客様の声 No.02 - S.T.様(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 外壁塗装の必要を感じていた所に熱心な営業の方に押されて・・・。結果良かったです。丁寧なお仕事していただきました。
外壁塗装の必要を感じていた所熱心な営業の方に押されて
お客様の声 No.03 - Y.K.様(大宮店)-
当社のリフォームをお選びいただいたはどの理由ですか? 他の業者の見積りも考えていましたが、堀金さんの説明に信頼をし、お願いしました。
他の業者の見積もりも考えていましたが、堀金さんの説明に
施工についてお伺いいたします。 工事の日には、毎回元藤さんが来て下さって、工事の経過や内容を説明して下さいました。
工事の日には、毎日元藤さんが来て下さって、工事の経過や内容を説明して
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 塗装の方も丁寧な仕事をされ好印象でした。工事内容も期間も良く、気持ち良く工事を終えることができました。感謝します。
塗装の方も丁寧な仕事をされ好印象でした。工事内容も期間も良く、
お客様の声 No.04 - T.S.様(習志野店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 後日にも丁寧なお手紙を頂き、とても礼儀正しいと思った。
後日にも丁寧なお手紙を頂き、とても礼儀正しいと思った。
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 びっくりするほど親切で、とても信頼できた。
びっくりすぐほど親切で、とても信頼できた。
施工についてお伺いいたします。 あらゆる箇所にペンキが飛び散らないように配慮して下さり、仕上がりもとても良かったので満足しました。
あらゆる箇所にペンキが飛び散らないように配慮してくださり、
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 古い建物なので定期的にメンテナンスは必要なので、又、お願いしたいと思います。ありがとうございました。
古い建物なので定期的にメンテナンスは必要なので、又、お願いしたいと思います。
お客様の声 No.05 - Y.H.様(所沢店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 キッチンの展示場まで案内して下さり、お話を聞く事が出来良かったです。
キッチンの展示場まで案内して下さり、お話を聞く事が
施工についてお伺いいたします。 不具合の所を大工さんがていねいに説明して下さり工事して下さいました。
不具合の所を大工さんがていねいに説明して下さり工事して下さいました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 店長相場様、川島様、現場監督青柳様、皆様には大変お世話になりました。青柳様には、不具合のあった各所等色々ていねいに直して頂き感謝しております。ありがとうございました。
店長相場様、川島様、現場監督青柳様、皆様には大変お世話になりました。
お客様の声 No.06 - A.U.様(東松山店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業の方々、親切に接してくれました。施工業者さんもていねいに作業してくれました。御近所さんにお薦めしました。
営業の方々、親切に接してくれました。施工業者さんもていねいに作業
お客様の声 No.07 - M.W.様(千葉店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ちいさな仕事でしたが、こちらの無理を聞き入れて下さり感謝。
ちいさな仕事でしたが、こちらの無理を聞き入れて下さり感謝。
お客様の声 No.08 - T.I.様(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 丁寧な対応と説明に信頼・好感が持て、施工をお願い致しました。
丁寧な対応と説明に信頼・好感が持て、施工をお願い致しました。







お客様の声 No.09 - Y.Y.様(横浜店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたいします。 いろいろと相談もできましたし、的確な判断でリフォームする箇所を指摘していただいて、安心しておまかせすることができました。
いろいろと相談もできましたし、的確な判断でリフォームする箇所を指摘していただいて、安心して
施工についてお伺いいたします。 毎日監督さんが説明・報告をしにきていただいて、とても信用できました。施工業者の方も仕事がていねいで、やっていただいてとても満足してますしよかったと思います。
毎日監督さんが説明・報告をしにきていただいて、とても信用できました。施工業者の方も
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業員の方、工事監督さん、施工業者の方、それぞれの仕事へのまじめな取り組み方に、ペンタくんにリフォームをいらいして本当によかったと思っています。古かった家がみちがえるほどキレイになって、本当に感謝してますし大満足しています。お世話になりました。また何かあった時はよろしくお願いします。また次回もおなじ方々にやっていただきたいです。
営業員の方、工事監督さん、施工業者の方、それぞれの仕事へのまじめな取り組み方
お客様の声 No.10 - M.K.様(湘南店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 とてもよくやっていただけたと思います。若い方たちもとても丁寧だったと思います。
とてもよくやっていただけたらと思います。若い方たちもとても丁寧だったと思います。

お問合せスタート24時間受付けOK