お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2018年10月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.31 - S.N.様(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業が石川さんだから安心してまかせられました。次回のリフォームの時にも石川さんがいてくれるとよいのですが・・・。
営業が石川さんだから安心してまかせられました。
お客様の声 No.32 - N.O.様(多摩センター店)-
現場調査についてお伺いいたします。 当方が気付かない箇所を見つけてくれた。
当方が気付かない箇所を見つけてくれた。
施工についてお伺いいたします。 吉井さんも良く点検に来て下さり、対応がソフトで感動。施工業者は暗くなる迄作業していたり、静かな行動で◎
吉井さんも良く点検に来てくださり、対応がソフトで感謝
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 留守中でもメモを入れて下さり、工程が詳しく解った。
留守中でもメモを入れてくださり、工程が詳しく解った
お客様の声 No.33 - J.K.様(豊島店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 前回と同じ方でしたので、安心して話せましたので大変うれしく、ありがたかったです。
前回と応じ方でしたので、安心して話せましたが大変
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 親切・ていねいな仕事をして頂き、心より感謝申し上げます。
親切・ていねいな仕事をして頂き、心より感謝
お客様の声 No.34 - A.I.様(習志野店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 いつも誠実な対応でした。
いつも誠実な対応でした。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 速やかに工事が進み、すごく助かりました。皆さん本当に良くして下さりありがとうございました。
速やかに工事が進み、すごく助かりました。皆さんあ
お客様の声 No.35 - M.M.様(湘南店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 説明・見積作成も丁寧・迅速で、大変信頼のできる対応でした。
説明・見積作成も丁寧・迅速で、大変信頼のできる対応でした。あ
現場調査についてお伺いいたします。 細かい所(網戸・換気扇カバーetc)まで調査して極めて丁寧、プロの仕事だと思いました。
細かい所まで調査して極めて丁寧、プロの仕事
施工についてお伺いいたします。 工事監督者・施工業者さんとも真面目で誠意ある仕事ぶりでした。雨にも関わらず、工期も予定通りでした。
工事監督者・施工業者さんとも真面目で誠意ある仕事ぶり
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 報告・連絡は毎日あり、素晴らしい対応だと思います。
報告・連絡は毎日あり、素晴らしい対応だと思います。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 野口店長さん・岩田さんはじめ、皆様いつも誠意ある対応をして頂き、総合評価は”大変満足”しております。
野口店長さん・岩田さんはじめ
お客様の声 No.36 - M.S.様(多摩センター店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 対応が早いのでビックリしました。
対応が早いのでびっくりしました。
施工についてお伺いいたします。 監督さんが毎日来てくれてこまかく説明してもらったので、とても良かったです。
監督さんが毎日来てくれて細かく説明してもらったので、
お客様の声 No.37 - Y.M.様(湘南店)-
施工についてお伺いいたします。 TOTOのショールームに案内して頂き、とても参考になりました。実際、商品に触れて確かめているので、安心して工事を見守ってられました。
TOTOのショールームに案内して頂き、とても参考になりました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 外壁塗装に続き、バスのリフォームをお願いしましたが、どちらも丁寧な仕上がりで大変に満足しています。特に戸上様には、見積りの段階から完成まで綿密にお話をさせて頂き、お世話になりました。
外壁塗装に続き、バスのリフォームをお願いしましたが、どちらも丁寧
お客様の声 No.38 - H.M.様(千葉店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ていねいな工事で良かったです。小さな仕事でもしっかり対応して頂きました。ありがとうございました。
ていねい工事で良かったです。小さな仕事でもしっかり対応
お客様の声 No.39 - K.K.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 2回目のおつきあいでしたが、とても親身に対応していただき、感謝しております。大小問わず、色々とお願いしたいと思っております。
2回目のおつきあいでしたが、とても親身に対応して
お客様の声 No.40 - Y.M.様(所沢店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 非常に迅速且つ丁寧なご対応に感銘しました。
非常に迅速且つ丁寧なご対応
現場調査についてお伺いいたします。 一つ一つ丁寧なご説明により、状態がよく理解できました。
一つ一つ丁寧なご説明により、状態がよく理解
施工についてお伺いいたします。 完璧です。プロの仕事だと感銘しました。
完璧です。プロの仕事だと感銘しました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ハウスメーカーの営業の方からの勧めの通り、非常に満足のいく素晴らしい業者様だと感じました。今後も宜しくお願いします。
ハウスメーカーの営業の方からの勧めの通り、非常に満足のいく
お客様の声 No.41 - H.I.様(習志野店)-
施工についてお伺いいたします。 言葉使いや態度がきちんとしていて感心しました。
言葉使いや態度がきちんとしていて関心しました。
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 最後まできちんと手直しや掃除等、行き届いていました。
最後まできちんと手直しや掃除等、行き届いていました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 以前、他社にリフォームをお願いした事がありますが、お客様目線になったきめ細かな心配りの会社に出会ったのは初めてでした。職人さん達の言葉使いや態度等、教育が行き届いている事がひと目でわかり、安心して任せられ満足なリフォームでした。お世話になりました。
以前、他社にリフォームをお願いした事がありますが、お客様目線
お客様の声 No.42 - K.T.様(多摩センター店)-
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? みんなにほめられてます。
みんなにほめられてます。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 こちらがバタバタしたにも係らず、いつも担当者の丸山さんに足を運んでいただき感謝しています。他の方にも是非すすめます。
こちらがバラバラしたにも係わらず、いつも担当者の丸山さんに
お客様の声 No.43 - K.A.様(習志野店)-
現場調査についてお伺いいたします。 工事期間、作業内容の連絡・報告、毎日連絡いただき気持ちが良かった。
工事期間、作業内容の連絡・報告、毎日連絡いただき気持ち
お客様の声 No.44 - M.S.様(所沢店)-
現場調査についてお伺いいたします。 細かいところ迄気づき、感心しました。こちらの身になり説明して下さって感謝です。
細かいところ気づき、感心しました。
施工についてお伺いいたします。 非常に良い仕事をしていて感心しました。良い職人さんだと思いました。
非常に良い仕事をしていて感心しました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 我が家に携わった皆さんは、本当に気をつかって下さって感心致しました。こちらの要望も1つ1つ聞いて下さり、ありがたい事です。感謝です。ありがとうございました。
我が家に携わった皆さんは、本当に気をつかって下さって感心
お客様の声 No.45 - M.O.様(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業の方がとても親切なので、今後も機会があればお願いしたいです。
営業の方がとても親切なので、

お問合せスタート24時間受付けOK