お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2018年10月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.11 - S.T.様(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 とても丁寧に心を込めてやっていただいたのが伝わりました。
とても丁寧に心を込めて





お客様の声 No.12 - T.K.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今回は本当に有難うございました。本当に全て◯です。皆様大変に親切で、仕事もまじめでした。壁のひび割れの塗装、木を切って頂き本当に有がとうございました。感謝しております。※中野さんの明るさは大変に良いですネ。有がとうございました。
今回は本当に有難うございました。
お客様の声 No.13 - T.M.様(東松山店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 また何かありましたら、ペンタくんにお願いしようと思います。ありがとうございました。
また何かありましたらペンタくんにお願いしようと
お客様の声 No.14 - K.K.様(江東店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 長い間にわたり、親切に丁寧に対応して下さった五十嵐さんに感謝しています。雨もりがなくなり安心しています。
長い間にわたり、親切に丁寧に対応して下さい
お客様の声 No.15 -K.Y.様(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 全体的に丁寧な施工・管理をして頂き、ありがとうございました。御社の御発展をお祈りいたします。
全体的に丁寧な施工・管理をして頂き
お客様の声 No.16 - K.O.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 お世話になりました。次回も宜しくお願い致します。
お世話になりました。次回も宜しくお願い致しまします。
お客様の声 No.17 - M.Y.様(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業員の方(丸山さん)が適切に対応して下さるので、安心して依頼できます。
営業員の方が適切に対応してくださるので
お客様の声 No.18 - I.T.様(千葉店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今回は小さな工事でした。どこへお願いしたら良いか困った時、すぐ対応して頂きとても嬉しかったです。
今回は小さな工事でした。どこへお願いしたら
お客様の声 No.19 - T.Y.様(千葉店)-
施工についてお伺いいたします。 工事監督大武様の施工進行に関する指摘は、そのレベルの高さに感心致しました。施工者との連携・フォローは大変に良かったです。隣近所への気配り・気遣い、評価です。
工事監督大武様の施工進行に関する指摘は、そのレベルの高さに関心致しました。
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 各依頼工事の仕上がりには大変に満足致しました。塗装の施工レベルは高いと評価します。工務店担当の工事も気配りの施工内容で感謝です。
各依頼工事の仕上がりには大変に満足致しました。あ
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。
長橋店長様のフォローは適格で感謝です。
営業員・柿崎様の工事進行フォロー作業は素晴らしかったです。
近隣への目配り等大変に良く、近所の方から「良い業者さんですネ!」の声を掛けて貰ってます。
工事監督・大武様の厳しいフォローアップは適格に作業の完成度につながってました。
施工者・職人さんは良くやって頂きました。
長橋店長様のフォローは的確で感謝です。営業員・柿崎様の工事進行
お客様の声 No.20 - T.A.様(所沢店)-
施工についてお伺いいたします。 とても丁寧に行って頂いたので満足しています。
とても丁寧に行って頂いたので満足しています。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 どの方も親切・丁寧な対応で良かったです。
どの方も親切・丁寧な対応で良かったです。

お問合せスタート24時間受付けOK