お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2018年10月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.01 - K.Y.様(大宮店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 よくやっていただいて感謝しています。ありがとうございました。
よくやっていただいて感謝しています。
お客様の声 No.02 - T.K.様(江東店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 以前塗装とカーポートのリフォームをお願いした流れで。
以前塗装とかポートのリフォームをお願い
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 細かい質問等にも丁寧に答えて頂き、提案もして頂き大変助かりました。
細かい質問等にも丁寧に答えて頂き、提案も
お客様の声 No.03 - K.O.様(習志野店)-
現場調査についてお伺いいたします。 現場調査後の見積書提示が即日だったので、契約までの判断が早くできた。
現場調査後の見積書提示が即日だったので、
施工についてお伺いいたします。 施工業者が当日の作業内容を話してから作業開始をしていた。監督さん、立ち寄り時に留守でもメモ用紙を置いてあったので、進行工程が分かりやすかった。
施工業者が当日の作業内容を話してから作業開始
お客様の声 No.04 - Y.K.様(多摩センター店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 見積りもすぐ出して下さり、大きな信頼感を持ちました。
見積もりもすぐ出してくださり、大きな信頼感を持ちました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 大きな工事でもないのに、とても対応が早く感謝しております。ありがとうございます。また困った事があれば、ご相談させていただきます。
大きな工事でもないのに、とても対応が早く感謝しております。
お客様の声 No.05 - K.F.様(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 見積もり後、早い対応で修理していただいたのでたすかりました。
見積もり後、早い対応で修理していただいたので
お客様の声 No.06 - H.I.様(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 長いおつきあいですが、営業の方・現場の職人さん、丁寧な仕事で安心してお任せできます。
長いおつきあいですが、営業の方・現場の職人さん
お客様の声 No.07 - N.I.様(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 台風で屋根が崩れているとも知らず、確認して頂き、修繕塗装。今はきれいになり安堵しております。
台風で屋根が崩れているとも知らず、確認して頂き
お客様の声 No.08 - S.T.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 こちらの都合で予定を遅らせてしまいましたが、気持ち良く対応していただきました。ありがとうございました。
こちらの都合で予定を遅らせて







お客様の声 No.09 - Y.S.様(江東店)-
最後にご意見・ご感想をお聞かせください。 皆さん親切・丁寧な対応でした。とても気持ちよくお願いすることができました。ありがとうございました。
皆さん親切・丁寧な対応でした。
お客様の声 No.10 - K.M.様(大宮店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 こちらの小さな疑問や不安点を1つ1つ丁寧に詳しく説明して下さり、要望もきちんと全て叶えて頂き大満足です。
こちらの小さな疑問や不安点を
現場調査についてお伺いいたします。 とても時間をかけて調べて頂き、きちんとした報告書をすぐに作成して頂き大変助かりました。
とても時間をかけて調べて頂き、きちんとした報告書です。
施工についてお伺いいたします。 塗装の職人さんお二人(村上さんとりきやさん)素晴らしかったです。何かあれば、又このお二人にお願いしたいです。
塗装の職人さんお二人
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 大大大大満足です。山下さん・職人さんの皆様に大変感謝しております。
大大大満足です。山下さん・職人さんの
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 山下さん・村上さん・りきやさん・大工の大野さん、本当に丁寧に一生懸命仕事して頂き、大満足しております。機会があれば、又この四人の方にお願いしたいです。
山下さん・村上さん・りきやさん・大工の大野さん

お問合せスタート24時間受付けOK