お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2018年10月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.21 - M.K.様(所沢店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 工事期間中、連日訪問され、工事説明があり、安心してまかせることが出来ました。
工事期間中、連日訪問され、工事説明があり
施工についてお伺いいたします。 工事関係の方達が、懸命に取り組んでおられるのを見受け、安心できました。
工事関係の方達が、懸命に取り組んでおられる
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 長澤さん・青柳さん・佐々木さん、それぞれの持分で連絡・報告など十分なものでした。新築同然となり、近所の方にも誉め言葉をいただくような状況で、有難うございました。
長澤さん・青柳さん・佐々木さん、それぞれ持ち分で連絡・報告など十分
お客様の声 No.22 - M.K.様(千葉店)-
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 営業の成田さんの対応がとても良かったです。
営業の成田さんの対応がとても良かったです。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 丁寧な説明・施工で大変満足しております。施工中も何度も足を運んで下さり安心できました。ご近所にお勧めしようと思います。
丁寧な説明・施工で大変満足しております。施工中も
お客様の声 No.23 - T.M.様(新鎌ヶ谷店)-
施工についてお伺いいたします。 天候に応じて工程を変更・工夫していただき、効率よく進めていただきました。
天候に応じて工程を変更・工夫していただき
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? お世話になりました。ありがとうございました。
お世話になりました。ありがとうございました。
お客様の声 No.24 - R.M.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 いつもとても親切に対応して頂いていて助かってます。困った時はペンタくんです。今後も頼りにしています。
いつもとても親切に対応して頂いて助かっています。
お客様の声 No.25 - I.O.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 近所の人から随分ていねいにやっているね、と言われた。
近所の人から随分ていねいにやっているね
お客様の声 No.26 - M.Y.様(豊島店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 分かり易い説明と、丁寧に質問にも答えて頂き、十分に理解出来ました。
判り易い説明と、丁寧に質問にも答えて頂き、十分に理解できました。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 留守が多かったので、毎日監督さんからの報告書で工事内容等確認出来、助かりました。
留守が多かったので、毎日監督さんからの報告書で工事内容等確認
今回のリフォームの満足度はいかがだったでしょうか? 想像以上に綺麗に仕上げて頂き、とても満足しています。
想像以上に綺麗に仕上げて頂き、とても満足しています。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 社員や工事関係者の教育がしっかりとなされている会社だと感心致しました。最後までゴミ一つ無く、丁寧なお仕事・言葉遣い、細やかな配慮に感謝致します。有難うございました。
社員や工事関係者の教育がしっかりとなされている会社だと
お客様の声 No.27 - Y.M.様(江東店)-
施工についてお伺いいたします。 その都度、分かりやすく内容の説明をして頂き、こちらの希望も聞いて頂いたりと、とても信頼出来ました。
その都度、分かりやすく内容の説明をして頂き
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょか? 留守中の連絡もしっかりメモを残して下さったり、常に安心感はありました。
留守中の連絡をしっかりメモを残して下さったり、
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 大変お世話になり、ありがとうございました。とてもインパクトのある外装になり、近所の方とかにも”きれいになったね”など声を掛けて頂きました。とても満足しております。ペンタくんを利用させて頂き良かったです。
大変お世話になり。ありがとうございました。
お客様の声 No.28 - K.T.様(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 以前数回リフォームをしましたが、ペンタくんともう少し前に知り合っていたらと思いました。良い仕事をしてもらいました。
以前数回リフォームをしましたが、おエンタくんとも少し
お客様の声 No.29 - A.T.様(豊島店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 長年信頼できるリフォーム会社が見つからず、外壁・屋根のリフォームをためらっていたが、今回ペンタくんにお願いでき助かりました。
長年信頼できるリフォーム会社が見つからず、外壁・屋根のリフォームを
お客様の声 No.30 - T.H.様(所沢店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 要望をきちんと聞いてくれた。
要望をきちんと聞いてくれた。
施工についてお伺いいたします。 きちんとホワイトボードに施工工程が記入されていた。
きちんとホワイトボードに施工工程が記入されていた。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業員(辻様)は親身になり対応してくれたので、会社のイメージが上がった。
営業員は親身になり対応してくれたので、会社のイメージが上がった

お問合せスタート24時間受付けOK