お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2018年8月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.31 - M.U.様(習志野店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? えらべる倶楽部の割引が使えたから。
えらべる倶楽部の割引が使えたから。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ていねいな対応・工事、ありがとうございました。
ていねい対応・工事、ありがとうございました。
お客様の声 No.32 - T.O.様(豊島店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 本当に大満足しています。これからもよろしくお願いします。
本当に大満足しています。これからもよろしくお願いします。
お客様の声 No.33 - K.K.様(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 丸山さん・髙橋さん・塗装屋さん・大工さん、お願いしてとてもよかったです。きれいに仕上げていただきました。有難うございました。
丸山さん・髙橋さん・塗装屋さん・大工さん、お願いしてとてもよかったです。きれいに仕上げていただきました。有難うございました。
お客様の声 No.34 - S.O.様(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 遠いなか何度も打ち合わせ時より訪問して頂き、安心してリフォームに望むことができました。多くの要望にも応えて頂き、満足のいく仕上がりとなりました。どうもありがとうございました。
遠いなか何度も打ち合わせ時より訪問して頂き、安心してリフォーム
お客様の声 No.35 - T.N.様(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 渡辺さんのスマイル良かったです(野口さんも)。 工事にたずさわっていただいたみなさま、ありがとうございました。
渡辺さんのスマイル良かったです(野口さんも)。工事にたずさわっていただいた皆様、ありがとうございました。
お客様の声 No.36 - M.K.様(多摩センター店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 今回が2回目で、前回の状況から全く文句なしに安心してお任せしようと思いました。
今回が2回目で、前回の状況から全く文句なし
施工についてお伺いいたします。 いずれの施工の業者も真面目で、良く働いて感心しました。前回も職人は総て立派な働きぶりでした。
いずれの施工の業者も真面目で、良く働いて感心しました。前回も職人は総て立派な働きぶりでした。
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 外壁塗装工事は勿論、伸縮門扉もとても良い出来で、頑丈で非常に良かったです。
外壁塗装工事はもちろん、伸縮門扉も良い出来で、頑丈で非常に良かったです。
お客様の声 No.37 - Y.H.様(大宮店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 リフォーム(塗装)するつもりは無かったが、あまりにも印象が良かったので、次の日詳しく聞きたくなった。
リフォーム(塗装)するつもりは無かったが、あまりにも印象が良かったので、次の日詳しく聞きたくなった。
施工についてお伺いいたします。 皆様暑い中、とても仕事熱心で仕上がりも満足しています。
皆様暑い中、とても仕事熱心で
お客様の声 No.38 - M.O.様(新鎌ヶ谷店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 家のまわりにまとわりついていた草を、私が刈る時間がなかったのですが、仕事のあい間に来てきれいにしていただいて、とても助かりました。嬉しかったです。ありがとうございました。
家のまわりにまとわりついていた草を私が刈る時間がなかったのですが、仕
お客様の声 No.39 - Y.E.様(習志野店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 スリッパを出しました所、ご自分のスリッパを出された工事の人には感心致しました。
スリッパを出しました所、ご自分のスリッパを出された工事の人には感心いたしました。
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 菊池店長はじめ、中平・小川さんとお会い致しましたが、人柄の良さを感じました。丁寧でした。
菊池店長はじめ、中平・小川さんと
現場調査についてお伺いいたします。 いつも清潔な身だしなみと礼儀正しい対応に安心致しました。
いつも清潔な身だしなみと礼儀正しい対応に安心致しました。
お客様の声 No.40 - K.S.様(新鎌ヶ谷店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 一度屋根の塗装をお願いした事があったので。
一度屋根の塗装をお願いした事があったので。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 雑草も取って下さっていてビックリ!きれいになっていました。
雑草も取ってくださってびっくり!きれいになっていました。
お客様の声 No.41 - M.S.様(新鎌ヶ谷店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 3年程前に外壁塗装工事をしていただいているので、再度お願いしたかった。
3年程前に外壁塗装工事をしていただいているので、再度お願いしたかった。
施工についてお伺いいたいします。 施工業者(職人さん)は丁寧仕事でした。
施工業者(職人さん)は丁寧仕事でした。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 次回何かありましたらお願いしたいと思ってます。
次回何かありましたらお願いしたいと思ってます。
お客様の声 No.42 - K.N.様(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ツタの撤去以外にも、木の枝の伐採・草の除去などいろいろしてくださり、とてもありがたかったです。お風呂の換気扇や水道管の断熱材を直していただき、ありがとうございました。
ツタの撤去以外にも、木の枝の伐採・草の除去などいろいろしてくださり、
お客様の声 No.43 - S.H.様(江東店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 前回も今回も大変良かったです。
前回も今回も大変良かった
お客様の声 No.44 - H.T.様(豊島店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 暑い中玄関前の外で、熱心に親切に説明していただきました。
暑い中玄関前の外で、熱心に親切に説明していただきました。
現場調査についてお伺いいたいします。 写真で細かく説明していただき、理解しやすかったです。
写真で細かく説明していただき、理解しやすかったです。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 工事内容は元より、営業の笠原さんの説明が充分であり、信用に値する態度・姿勢で好感が持てました(私も元営業でしたので)。暑い中、本当にご苦労様でした。ありがとうございました。
工事内容はもとより、営業の笠原さんの説明が充分であり、信用
お客様の声 No.45 - T.M.様(東松山店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 貴社の物事に対する徹底ぶりには感銘しました。
施工業者の方には暑い中、とても親切に
お客様の声 No.46 - S.K.様(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 施工業者の方には暑い中、とても親切に仕事をして頂きました。細かいお気遣いも嬉しかったです。みな様ありがとうございました。
施工業者の方には暑い中、とても親切に

お問合せスタート24時間受付けOK