お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2018年8月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.21 - K.O.様(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 本当に毎日猛暑の中、石川さん・髙橋さんをはじめ、施工業者の皆様にガンバッテいただきありがとうございました。又、よろしくお願いします。
本当に毎日猛暑の中、石川さん・髙橋さんをはじめ、施工業者の皆様にガンバッテいただきありがとうございました。又、よろしくお願いします。
お客様の声 No.22 - T.I.様(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 とても信頼ができ、安心して任せられました。松村さんはじめ、現場監督・施工業者の皆様、大変ありがとうございました。
とても信頼ができ、安心して
お客様の声 No.23 - S.N.様(所沢店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 工程ごとにきちんと説明してくださったり、現場かんとくの方が毎回訪問して下さり、安心しておまかせできました。工程表を貼っておいて下さったのも良かったです。
工程ごとにきちんと説明してくださり、現場かんとくの方が
施工についてお伺いいたします。 どんな小さなことにでも耳を傾けて相談にのって下さったり、暑い中一生懸命お仕事をしていただきました。毎日おそうじをしてきれいに終了されたことも好感がもてました。
どんな小さなことにでも耳を傾けて相談にのってくださったり
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 いろいろな点に配慮していただき、気持ちよく工事が終了でき、みなさまに感謝しております。チームワークの良さ・一人一人の人柄の良さ、店長さんの力量に満足しています。今後も宜しくお願いいたします。
いろいろな点に配慮していただき、気持ちよく工事が終了でき、
お客様の声 No.24 - T.K.様(大宮店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 暑い中、皆様本当にご苦労様でした。これで安心して暮らせます。
暑い中、皆様本当にご苦労様でいsた。これで安心してくらせます。
お客様の声 No.25 - K.C.様(東松山店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 解りやすい説明と丁寧な工事、ありがとうございました。
解りやすい説明と丁寧な工事、ありがとうございました。
お客様の声 No.26 - Y.S.様(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 初めての会社で一抹の不安がありましたが、工事の進捗状況を確認して信頼出来る会社だと確信しました。出来映え良好です。久武さん、色々要望を聞いて頂き感謝しています。㈱ペンタくんさんありがとうございました。
初めての会社で一抹の不安がありましたが、工事の進捗状況を確認して信頼出来る会社だと確信しました。出来映え良好です。
お客様の声 No.27 - Y.A.様(横浜店)-
現場調査についてお伺いいたします。 はずれていた棚の戸や雨樋を、その場ではめてくださってとても助かりました。
はずれていた棚の戸や雨樋を、その場ではめてくださってとても助かりました。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 急な風と雨の日が続いてしまって、スケジュールの変更が大変だったと思いますが、細かく連絡いただいて安心していられました。
急な風と雨の日が続いてしまって、スケジュールの変更が大変だったと思いますが、細かく連絡いただいて安心していられました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 その日の作業内容と時間の予定を、朝きちんと説明していただけて安心でしたし、現場監督さんも営業の方も毎日確認に来ていただき、本当に安心してお任せできました。
その日の作業内容と時間の予定を、朝きちんと説明していただけて安心でしたし、
お客様の声 No.28 - H.H.様(横浜店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 要望に対して、素人で知識の少ない私共に、わかりやす丁寧な説明をして下さいました。
要望に対して、素人で知識の少ない私共に、わかりやす丁寧な説明をして下さいました。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 今回のリフォームについて満足です。今後も計画的に見にきて下さるとのこと。大変有り難く思います。
今回のリフォームについて満足です。
お客様の声 No.29 - K.O.様(東松山店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 店長・小阪・水谷様には、細かな所まで良く気配りをしてやって頂きました。
店長・小阪・水谷様には、細かな所まで良く気配りをしてやって頂きました。
お客様の声 No.30 - S.S.様(習志野店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 熱心に強引すぎる事なく色々提案して頂き、とても感じ良く信頼できる説明をして頂きました!
今熱心に強引すぎることなく色々提案していただき、
施工についてお伺いいたします。 工事前後に予定や進み具合を報告頂いて、安心してお任せできました。大変感じの良い方ばかりでした。
工事前後に予定や進み具合を報告頂いて
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 日中仕事に出ている事が多かった為、毎日ポストに工事予定のお知らせを入れて頂いたのが、分かりやすくて良かったです。
日中仕事に出ていることが多かった為、
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ちょうどリフォームを考え始めた頃に営業の方の訪問があり、説明が大変ていねいで親切だった事が良く、即決させて頂きました。その後の対応も大変良くして頂き、監督や職人さんも感じの良い方で、お願いして本当に良かったです。暑い中、本当にありがとうございました。
ちょうどリフォームを考え始めた頃

お問合せスタート24時間受付けOK