お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2018年8月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.01 - K.S.様(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 「ペンタくん」に責任ある施工管理をして頂き、感謝しています。
「ペンタくん」に責任ある施工管理をして頂き感謝しています。
お客様の声 No.02 - S.M.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 いろいろなことにすぐ対応してくれました。
いろいろなことにすぐ対応してくれました。
お客様の声 No.03 - S.H.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 施工業者の姿勢・態度・挨拶等の評判が良く、直接近所の方から好印象との話を聞きました。ありがとうございました。
施工業者の姿勢・態度・挨拶等の評判が良く、直接近所の方から好印象との
お客様の声 No.04 - Y.I.様(千葉店)-
施工についてお伺いいたします。 暑い中、朝早くからの作業お疲れ様でした。そしてていねいな作業をありがとうございました。
暑い中、朝早くからの作業お疲れ様でした。そしてていねいな作業を
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業員・工事責任者の方共に、細かい心使いに感謝です。思い切って予定より早めにお願いして良かった気がします。
営業員・工事責任者の方々に、細かい心使いに感謝です。
お客様の声 No.05 - T.K.様(東松山店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 施工業者の方が今回で二度目でした(10年前)。前回のこともおぼえてくれていまして、たいへんていねいな仕事をしてくれました。
施工業者の方が今回で二度目でした(10年前)
お客様の声 No.06 - H.T.様(横浜店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 親切でわかりやすく説明して戴きました。
親切でわかりやすく説明して頂きました。
施工についてお伺いいたいします。 ていねいで好感がもてました。
ていねいで好感がもてました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 思った以上に良くなり満足して居ります。
思った以上に良くなり満足して居ります。
お客様の声 No.07 - E.T.様(多摩センター店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 初めてでしたが、近所の家の実施後声をかけて下さり、家もやる時期だと思い、この会社ならと依頼しました。
初めてでしたが、近所の実地後声をかけてくださり、
現場調査についてお伺いいたします。 私達が気づかないでいて傷んでいる箇所を指摘され、早目に処置出来て有り難かったです。
私達が気づかないでいて傷んでいる箇所を指摘され
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 思っていた以上の仕上がりで本当に良かったです。
思っていた以上の仕上がりで本当に良かったです。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 連日猛暑の中、又、隣との境が狭く、さぞ作業が不自由だったと思います。これからも機会がありましたら宜敷くお願い致します。
連日猛暑の中、又、隣との堺が狭く、さぞ作業が不自由
お客様の声 No.08 - D.K.様(多摩センター店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 隣家のお仕事ぶりを見て決めた。
隣家のお仕事ぶりを見て決めた。







その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 誠実な態度で良かったです。
誠実な態度で良かったです。
施工についてお伺いいたします。 暑さ厳しい中、丁寧なお仕事をされました。
暑さ厳しい中、丁寧なお仕事をされました。
お客様の声 No.09 - A.I.様(千葉店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 適切で、ていねいでした。
適切でていねいでした。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 「誠実な会社」という印象を持ちました。
「誠実な会社」という印象を持ちました。
お客様の声 No.10 - H.K.様(多摩センター店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 いつも迅速な対応をして頂き、ありがたく思いました。
いつも迅速な対応をして頂き、ありがたく思いました。
施工についてお伺いいたします。 不在の時は必ず工程についてのお手紙がポストに入っており、丁寧な対応でした。
不在の時は必ず工程についてのお手紙がポストに入っており
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 おすすめのマジックウォールが、とても仕上がり良く、満足しております。ありがとうございました。
おすすめのマジックウォールが、とても仕上がり良く満足しております。ありがとうございました。

お問合せスタート24時間受付けOK