お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2018年8月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.11 - H.U.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 仕事がていねいで細かい所まで行き届いていました。工事の工程を写真で残してもらい納得しました。ドア交換ありがとうございました。
仕事がていねいで細かい所まで行き届いていました。





お客様の声 No.12 - A.T.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今後とも宜しくお願い致します。今回はほんのわずかな仕事でしたが気持ちよく引き受けて頂き、対応も素早く本当に助かりました。
今後とも宜しくお願い致します。今回はほんのわずかな仕事でしたが気持ちよく引き受けて頂き、対応も素早く本当に助かりました。
お客様の声 No.13 - J.O.様(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業の方も監督の方もとても丁寧な挨拶と説明をしてくださり、またお願いしたいと思いました。
営業の方も監督の方もとても丁寧な挨拶と説明をしてくださり。
お客様の声 No.14 - O.T.様(所沢店)-
施工についてお伺いいたします。 暑い中、店長・監督・担当者に来ていただき良かった。塗装の方も良く頑張ってくれた。
暑い中、店長・監督・担当者に来て頂き良かった。
お客様の声 No.15 - T.S.様(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 色々と細かい部分までていねいに作業していただき、本当に感謝しております。真夏の猛暑の中での作業に、本当に頭の下がる思いでいっぱいです。数々の要望にもこたえていただき、本当にありがとうございました。
色々と細かい部分までていねいに作業していただき、本当に感謝しております。真夏の猛暑の中での作業に
お客様の声 No.16 - Y.T.様(習志野店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 とっても親切で丁寧に説明いただけました。担当していただいた岡崎さんと店長さんだったので、お願いすることに決めました。
とっても親切で丁寧に説明いただけました。担当していただいた岡崎さんと店長さんだったので、お願いすることに決めました。
施工についてお伺いいいたします。 毎日不在の我が家にスケジュール等、毎日ご連絡いただいたり、とってもご丁寧に対応いただけました。営業さん・工事の方皆さんとてもご丁寧で親切な方でした。
毎日不在の我が家にスケジュール等、毎日ご連絡いただいたり、とってもご丁寧に対応いただけました。営業さん・工事の方皆さんとてもご丁寧で親切な方でした。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今回外装塗装をお願いすることになったのですが、事前説明から実際の工事の都度の説明やご対応等、本当に親身になってくださり本当にうれしく思っています。実際の工事の完成度も150%満足です。それと同じぐらい、もしくはそれ以上に担当いただけました岡崎さんのご対応には感謝しています。ペンタくんにお願いできてよかったです。これからも何かありましたらぜひお願いしたいと思っております。よろしくお願いいたします。
こんk内外壁塗装をお願いすることになったのですが、事前説明から実際の工事まで
お客様の声 No.17 - H.T.様(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今回初めての外壁塗装で会社選びに不安がありましたが、営業の方が親切に対応してくれたので、お任せしようと思いました。施工業者の方々も気をつかっていただきありがとうございました。
今回始めての外壁塗装で会社選びに不満がありましたが、営業の方が親切
お客様の声 No.18 - K.I.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 長澤さん・青柳さんには些細な事でもすぐに対応して頂き、とても良かったです。
長澤さん・青柳さんには些細な事でもすぐに対応して頂き、とても良かったです。
お客様の声 No.19 - S.S.様(所沢店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 とっても、とっても親切でした。
とっても、とっても親切でした。
施工についてお伺いいたします。 施工業者の3人の方が、挨拶・仕事・作業内容など他の業者に比べてとっても良かったです。本当に有難うございました。
施工業者の3人の方が、挨拶・仕事・作業内容など他の業者に比べてとっても良かったです。本当に有難うございました。
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか?
パパがキレイに塗ってもらってとっても喜んでいました。
奥の気難しい方から、期日を守ってくれた事と、職人さんの仕事がとてもキレイなので褒めてました!いつ見ても黙々と作業をしていたとも言ってました。
パパがキレイに塗ってもらってとっても喜んでいました。奥の気難しい方から、期日を守ってくれた事と職人さんの仕事がとてもキレイなので褒めてました!
お客様の声 No.20 - Y.T.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 迅速に工事を完成頂き、感激しております。
迅速に工事を完成頂き、

お問合せスタート24時間受付けOK