お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2017年10月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.41 - N.S.(大宮店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 社員の皆様、どなたも礼儀正しく感じが良くて、工事期間中とても気持ちよく過ごせました。ていねいなお仕事に感謝しています。
社員の皆様、どなたも礼儀正しく感じが良くて、工事期間中とても気持ちよく過ごせました。ていねいなお仕事に感謝しています。
お客様の声 No.42 - M.H.(湘南店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 丁寧かつ、わかりやすい説明でした。
丁寧かつ、わかりやすい説明でした。
施工についてお伺いいたします。 近隣の苦情に適切に対応してくれました。
近隣の苦情に適切に対応してくれました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 全体として満足。親切・丁寧でした。
全体として満足。親切・丁寧でした。
お客様の声 No.43 - Y.H.(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 困っていることに対して、とても親切に適格に対応いただけました。また何かあればお願いしたいです。
困っていることに対して、とても親切に適格に対応いただけました。また何かあればお願いしたいです。
お客様の声 No.44 - M.U.(湘南店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 戸上さんがとても親身に相談にのって下さるので。
戸上さんがとても親身に相談にのって下さるので。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 いつも細やかに親切に対応して頂いて、感謝しております。
いつも細やかに親切に対応して頂いて、感謝しております。
お客様の声 No.45 - Y.N.(湘南店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 6年前にお願いして信用しておりましたので。
6年前にお願いして信用しておりましたので。
施工についてお伺いいたします。 朝も早めに見え、熱心さを感じました。
朝も早めに見え、熱心さを感じました。
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 次もお願いしたいと思っています。
次もお願いしたいと思っています。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 暑い日が続き大変だったと思います。ヘルメットを着用し、一生懸命さに本当に有難うございました。
暑い日が続き大変だったと思います。ヘルメットを着用し、一生懸命さに本当に有難うございました。
お客様の声 No.46 - K.K.(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 迅速・丁寧に対応頂き、施工状況にも大変満足しております。お世話になりました。
迅速・丁寧に対応頂き、施工状況にも大変満足しております。お世話になりました。
お客様の声 No.47 - K.O.(多摩センター店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 以前外壁塗装で利用していたので、相談しやすかったため。
以前外壁塗装で利用していたので、相談しやすかったため。
「営業員」についてお伺いいたします。 こちらの希望を丁寧に聞いて下さり、また、要望に沿った提案をしてくれ、相談・検討がスムーズでした。
こちらの希望を丁寧に聞いて下さり、また、要望に沿った提案をしてくれ、相談・検討がスムーズでした。
施工についてお伺いいたします。 対応や説明が丁寧で、好感が持てました。
対応や説明が丁寧で、好感が持てました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 相談や見積り時から、セールストークではなく親切・丁寧な対応で非常に好感が持てました。押しつけがましくなく、また、高額商品を提案することなく、納得いくリフォームになり、大変感謝しています。
相談や見積り時から、セールストークではなく親切・丁寧な対応で非常に好感が持てました。
お客様の声 No.48 - S.K.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 大変満足しています。ありがとうございます。
大変満足しています。ありがとうございます。
お客様の声 No.49 - K.M.(多摩センター店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 近所の工事を見ていて、信頼できると感じた。
近所の工事を見ていて、信頼できると感じた。
「営業員」についてお伺いいたします。 はっきりとした言葉づかいで感じが良かった。
はっきりとした言葉づかいで感じが良かった。
現場調査についてお伺いいたします。 屋根の上は見ることが出来ないので、写真での説明はわかりやすいです。
屋根の上は見ることが出来ないので、写真での説明はわかりやすいです。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 急なお願いにもかかわらず速やかに対応して頂き、時期的にも非常に良くてきれいに仕上げてくださり大変満足しております。
急なお願いにもかかわらず速やかに対応して頂き、時期的にも非常に良くてきれいに仕上げてくださり大変満足しております。
お客様の声 No.50 - S.I.(横浜店)-
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? とてもキレイに仕上がり満足です。
とてもキレイに仕上がり満足です。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 出来る部分、しない方がいい部分など良く説明して頂き、安心してお任せすることが出来ました。ありがとうございました。
出来る部分、しない方がいい部分など良く説明して頂き、安心してお任せすることが出来ました。ありがとうございました。

お問合せスタート24時間受付けOK