お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2017年10月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.11 - H.T.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 店長さん始め職人さん、皆さんすばらしかったです。安心しておまかせできました。
店長さんはじめ職人さん、皆さんすばらしかったです。
お客様の声 No.12 - Y.N.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 店長さんが大変良かったです。
店長さんが大変良かったです。
お客様の声 No.13 - H.W.(江東店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 前回もペンタくんにお願いした為。
前回もペンタくんにお願いした為
現場調査についてお伺いいたします。 細かい所まで良く見て頂きました。
細かい所まで良く見ていただきました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 十数年前からおつき合いして頂いております。前回も私の家を見て、他2件リフォームをしましたが、今回も又、他2件工事をする事になりました。今後共宜しくお願い致します。
十数年前からおつき合いして頂いております。前回も私の家を見て
お客様の声 No.14 - K.U.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 とても誠実に対応していただき、感謝しています。ありがとうございました。
とても誠実に対応していただき、感謝しています。
お客様の声 No.15 - K.A.(所沢店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 社名のペンタくんが良かった。近々工事をしなくてはと思っていたので・・・。
社名のペンタくんが良かった。近々工事をしなくてはと思っていたので
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業の水野さんはじめ工事監督の青柳さん、工事に携わる職人さんすべての人達が親切丁寧で大満足です。ありがとうございました。
営業の水野さんはじめ工事監督の青柳さん、工事に携わる職人さんすべての人達が親切丁寧で大満足です。
お客様の声 No.16 - E.K.(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 いつも要望に応えていただいております。今後共宜しくお願いします。
いつも要望に応えていただいております。今後共宜しくお願いします。
お客様の声 No.17 - N.T.(習志野店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 業者の方々からのおすすめを頂く中で、ふと前回やって頂いたペンタくんを思い出したのでした。
業者の方々からのおすすめを頂く中で、ふと前回やって頂いたペンタくんを思い出したのでした。
施工についてお伺いいたします。
翔栄美装とは、佳い名称ですね。
翔栄美装とは、佳い名称ですね。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 前回(H23年)に塗装して頂きました。そろそろリフォームが必要になってきて、他の業者さんから数社の見積りを頂き検討していましたが、7年前の事が頭に浮かび、ペンタくんにお願い致しました。
前回(H23)に塗装して頂きました。そろそろリフォームが必要になってきて、他の業者さんから数社の見積りを頂き検討していましたが
お客様の声 No.18 - K.K.(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今回ペンタくんに仕事をお願いしたのは2回目ですが、工事に携わった方たち、特に納得のいく説明や対応に安心出来ました。ありがとうございました。
今回ペンタくんに仕事をお願いしたのは2回目ですが
お客様の声 No.19 - A.I.(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 丁寧な仕上げで満足しています。
丁寧な仕上げで満足しています。
お客様の声 No.20 - K.Y.(習志野店)-
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? とても良かったです。
とても良かったです。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 説明がわかりやすく、仕事も丁寧でした。
塗装してくれた方がとてもていねいにしてくれていたので安心しました。

お問合せスタート24時間受付けOK