お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2017年10月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.21 - K.U.(習志野店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 近所での仕事を見ていたので。
近所での仕事を見ていたので。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? よく連絡を下さいました。
よく連絡を下さいました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 皆さん感じが良く、熱心に仕事をして下さいました。入金後、確認した旨の電話を下さり、とても丁寧だと感じました。
皆さん感じが良く、熱心に仕事をして下さいました。入金後、確認した旨の電話を下さり、とても丁寧だと感じました。
お客様の声 No.22 - Y.T.(大宮店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業の方が地元で中学・大学と同じという事で、信頼は絶大でした。(近藤武君)
営業の方が地元で中学・大学と同じという事で、信頼は絶大でした。(近藤武君)
お客様の声 No.23 - T.S.(千葉店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 きれいになりました。近所の人もカベの色が良いと言われています。ありがとうございました。
きれいになりました。近所の人もカベの色が良いと言われています。ありがとうございました。
お客様の声 No.24 - H.I.(湘南店)-
施工についてお伺いいたします。 工事監督の方に雨漏りの場所を正しく見つけていただき、その対策をしていただき感謝しております。
工事監督の方に雨漏りの場所を正しく見つけていただき、その対策をしていただき感謝しております。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今迄のペンキ屋さんとは異なり、営業・施工業者・現場監督者との連携がとれており、特に、作業中に現場監督の方が確認・指示されていたのが良かった。
今迄のペンキ屋さんとは異なり、営業・施工業者
お客様の声 No.25 - K.A.(横浜店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? ご近所の方がされていたので、抵抗も少なくお願いする事が出来ました。
ご近所の方がされていたので、抵抗も少なくお願いする事が出来ました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 周辺の草までとっていただいて助かりました。ありがとうございました。
周辺の草までとっていただいて助かりました。ありがとうございました。
お客様の声 No.26 - Y.U.(習志野店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 人柄が良かったので、安心しておまかせできました。
人柄が良かったので、安心しておまかせできました。
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 何度でも足を運んでくださって、こんなに親切なら次もまたお願いしたいと思いました。
何度でも足を運んでくださって、こんなに親切なら次もまたお願いしたいと思いました。
施工についてお伺いいたします。 皆さん気持ちの良い方ばかりでよかったです。ペンタくんにはさわやかな態度の人ばかりいるので、よっぽどいい人材を選んでいるのだろうと思いました。
皆さん気持ちの良い方ばかりでよかったです。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 普通、工事の期間中はわずらわしいかと思っていましたが、そんなことは全くありませんでした。毎日いろいろな方がいらして楽しかったし、営業の天野さんは来ないとさびしいとすら感じるようになりました。母には工事の方たちが孫のようでうれしかったみたいです。
普通、工事の期間中はわずらわしいかと思っていましたが、そんなことは全くありませんでした。
お客様の声 No.27 - R.K.(湘南店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 ポスティングの際にメモをして頂いた時点から丁寧でした。人と人とのつながりを大切にする姿勢に安心感を持ちました。
ポスティングの際にメモをして頂いた時点から丁寧でした。
施工についてお伺いいたします。 ベテランの監督さんと職人さんで安心でした。
ベテランの監督さんと職人さんで安心でした。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今後も家を長く使っていくにあたり、末永く御社にお願いしたいと思います。今回工事に携わってくれた方々に、心より感謝いたします。
今後も家を長く使っていくにあたり、末永く御社にお願いしたいと思います。今回工事に携わってくれた方々に、心より感謝いたします。
お客様の声 No.28 - M.F.(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 丁寧な説明、作業内容はもちろんの事、家回りの清掃を気持ちよく最後まで仕上げて頂き、とても感謝しております。特に担当の菊地さんの一生懸命な姿勢には大変感謝しています。ありがとうございました。
丁寧な説明、作業内容はもちろんの事、家回りの清掃を気持ちよく最後まで仕上げて頂き、とても感謝しております。
お客様の声 No.29 - M.K.(多摩センター店)-
施工についてお伺いいたします。 十二分な心配り・配慮に、信頼感を強く感じました。
十二分な心配り・配慮に、信頼感を強く感じました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 思っていたよりも素晴らしい成果をあげて下さり、心より感謝して居ります。
思っていたよりも素晴らしい成果をあげて下さり、心より感謝して居ります。
お客様の声 No.30 - M.Y.(習志野店)-
施工についてお伺いいたします。 最後まで大変良くやって頂き感謝しています。
最後まで大変良くやって頂き感謝しています。

お問合せスタート24時間受付けOK