お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2017年9月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.31 - J.E.(江東店)-
施工についてお伺いいたします。 職人さんも言葉遣いも良く、きっちりと仕上げてくれて良かったです。
物置の取壊し・物の移動・玄関前タイルの清掃なども、快く引き受けて下さり助かりました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 担当の中村さんが非常に丁寧な対応で、毎日作業前後の連絡をしてくれた。壁の傷など細かい所も直して頂いたり、本当に御社にお願いして良かったです。
担当の中村さんが非常に丁寧な対応で、
お客様の声 No.32 - C.S.(所沢店)-
施工についてお伺いいたします。 現場監督の半沢さんに、家の回りに気を配って下さってありがとうございました。
現場監督の半沢さんに、家の回りに気を配って下さ
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 暑い中、仕事おつかれ様でした。とても満足しています。
暑い中、仕事おつかれ様でした。とても満足しています。
お客様の声 No.33 - M.F.(多摩センター店)-
色々提案していただき、良い工事をしてもらえたと思います。
色々提案していただき、良い工事をしてもらえたと思います。
お客様の声 No.34 - K.I.(多摩センター店)-
施工についてお伺いいたします。 仕事で留守でもポストに報告書があって安心できた。
仕事で留守でもポストに報告書があって安心できた。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 普段気付かない所など教えていただき、ありがとうございました。
普段気付かない所など教えていただき、
お客様の声 No.35 - H.H.(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 皆さん誠意を持って接して下さり感謝しています。今まで同じ業者の方に3回の外壁リフォームをお願いしてきましたが、今回は違いを感じ驚きました。もっと早くペンタくんを知っていればと残念に思いましたが、早速、妹の家の外壁リフォームをお願いすることになりました。ありがとうございました。
皆さん誠意を持って接して下さり感謝しています。
お客様の声 No.36 - K.M.(習志野店)-
施工についてお伺いいたします。 皆さん礼儀正しく、気持ちよくできました。
皆さん礼儀正しく、気持ちよくできました。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 留守にすることが多かったのですが、毎日連絡をメモで残して頂いたので安心できました。
留守にすることが多かったのですが、毎日連絡をメモで残して頂いたので安心できました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 お天気が悪かったり暑かったりと、大変なところ本当にありがとうございました。皆様親切でとても満足しています。
お天気が悪かったり暑かったりと、大変なところ本当にありがとうございました。皆様親切でとても満足しています。
お客様の声 No.37 - T.G.(東松山店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 熱心に誠実にやってくれたと思います。有難う。
熱心に誠実にやってくれたと思います。有難う。
お客様の声 No.38 - J.M.(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 戸上さんにはいつも困った時に連絡をさせて頂いています。細やかにこちらの要望に応えて下さり、いつも大変ありがたく感謝しております。
戸上さんにはいつも困った時に連絡をさせて頂いています。
お客様の声 No.39 - T.S.(江東店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 いつも色々御世話になります。この度は、担当の方はとても色々よくやって頂き有難う御座居ました。
いつも色々御世話になります。
お客様の声 No.40 - N.O.(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 社員さん達の感じが良かったので、実家の屋根と外壁もお願いしました。
社員さん達の感じが良かったので、実家の屋根と外壁もお願いしました。
お客様の声 No.41 - H.O.(湘南店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 前回(1年前)、家屋塗装工事をやって頂き良かったので、今回、小工事ながらお願いした。
前回(1年前)、家屋塗装工事をやって頂き良かったので、今回、小工事ながらお願いした。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 窓口の戸上さんがていねいに対応して頂きありがとうございました。満足。
窓口の戸上さんがていねいに対応して頂きありがとうございました。満足。

お問合せスタート24時間受付けOK