お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2017年9月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.21 - A.U.(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 店長の対応がとても良かったです。
店長の対応がとても良かったです。
お客様の声 No.22 - T.O.(新鎌ヶ谷店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 丁寧で、とても親身で好感を持ちました。
丁寧で、とても親身で好感を持ちました。
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 納得いくまで説明してくれました。こちらの都合の良い時間に合わせてくれました。
納得いくまで説明してくれました。
施工についてお伺いいたします。 いつも整頓されていて、工事が終わった後の方がキレイでした。
いつも整頓されていて、工事が終わった後の方がキレイでした。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 雨や天候で予定の工程が変更になる時等、事前に連絡いただき、こちらも動きやすかったです。
雨や天候で予定の工程が変更になる時等、事前に連絡いただき、こちらも動きやすかったです。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。
「これからもよろしくお願いします!」 今後もおまかせしたい仕上がり・対応でした。ありがとうございました。
「これからもよろしくお願いします!」
お客様の声 No.23 - M.S.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 暑い時期、職人さんが汗だくで丁寧に仕事をしてくれ感謝しています。
暑い時期、職人さんが汗だくで丁寧に仕事をしてくれ感謝しています。
お客様の声 No.24 - M.Y.(多摩センター店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 6年前に屋根のぬりかえをしていただき好みの色でした。その時に、「今度外壁もペンタくんでオフホワイトの色でしますね」と約束をしていました。
6年前に屋根のぬりかえをしていただき好みの色でした。
現場調査についてお伺いいたします。 大変ていねいに現場調査をされていました。ありがとうございました。お世話様でした。
大変ていねいに現場調査をされていました。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? てきぱきとていねいに連絡していただきました。ありがとうございました。
てきぱきとていねいに連絡していただきました。
お客様の声 No.25 - K.K.(所沢店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 以前よりの付き合いがあり、問題なし。
以前よりの付き合いがあり、問題なし。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 いつもながらの迅速対応で、問題ありませんでした。
いつもながらの迅速対応で、問題ありませんでした。
お客様の声 No.26 - T.N.(多摩センター店)-
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 細かに電話をして下さり安心しました。ご近所の配慮も丁寧でありがたかったです。
細かに電話をして下さり安心しました。
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 階下に住む両親もとても喜んでいました。
階下に住む両親もとても喜んでいました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 正直、初めはそんなに乗り気ではありませんでしたが、営業の方の熱心かつ分かりやすい説明で、こちらの会社にお願いしようと思いました。又、実際に塗って頂いた職人の方々の仕事も素晴らしく、あっという間の日々で満足しています。
正直、初めはそんなに乗り気ではありませんでしたが、
お客様の声 No.27 - Y.K.(多摩センター店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 非常にていねいな対応をしていただき感謝いたします。
非常にていねいな対応をしていただき感謝いたします。
現場調査についてお伺いいたします。 詳細に調査をしていただき、どこまでリフォームすべきか判断することができました。
詳細に調査をしていただき、どこまでリフォームすべきか
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 毎日詳細な報告をしていただき、工程進捗状況が把握できた。
毎日詳細な報告をしていただき、工程進捗状況が把握できた。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 非常にていねいかつ親切な対応、とてもありがたく感じております。日々の工程の報告はもとより、担当をしていただいた営業の方には大変お世話になりました。本アンケートを借りてお礼申し上げます。
非常にていねいかつ親切な対応、とてもありがたく感じております。日々の工程の報告はもとより
お客様の声 No.28 - M.Y.(文京店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 細かい心配り・ていねいな仕事をしていただいて大変満足しています。やって良かったと思っています。吉井さんありがとう。
細かい心配り・ていねいな仕事をしていただいて大変満足しています。
お客様の声 No.29 - S.J.(江東店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ビワの木が高くなっていた所、私が気にしていた所、足場のあるうちにと切っていただきました。後の始末までやってくださり大変感謝しています。ありがとうございます。
ビワの木が高くなっていた所、私が気にしていた所、
お客様の声 No.30 - K.I.(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 依頼して良かったです。満足です。(お金はかかりましたが・・・)特に営業さんが良い。
依頼して良かったです。満足です。

お問合せスタート24時間受付けOK