お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2017年9月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.01 - M.O.(江東店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業員の人は良い人でした。こまかい所まで気をつかって下さいました。
営業員の人はいい人でした。
お客様の声 No.02 - S.M.(江東店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。
大変ていねいに対応していただけました。
大変ていねいに対応していただけました。
お客様の声 No.03 - Y.H.(湘南店)-
「営業員」についてお伺いいたします。
特に暑い日でした。汗だくの訪問に親心がでました。
特に暑い日でした。汗だくの訪問に
施工についてお伺いいたします。
日中留守が多かったため細かいことはわかりませんが、態度がとても良く安心していました。
日中留守が多かったため細かいことはわかりませんが、態度がとてもよく安心しました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 お盆の訪問、しかもお墓参りすませた時に来られ、先祖が引き会わせてくれたのかと不思議に思えたひと時でした。これもご縁なのでしょうか?とても良い方にお会いでき感謝です!ありがとうございました。
お盆の訪問、しかもお墓参りをすませたときに
お客様の声 No.04 - A.K.(横浜店)-
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか。
何回も連絡をくださいました。(お天気が悪かったので)
何回も連絡をくださいました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。
大変良い業者さんばかりで感心致しました。
大変良い業者さんばかりで感心致しました。
お客様の声 No.05 - Y.K.(江東店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 大変お世話になりました。
大変お世話になりました。
お客様の声 No.06 - N.K.(文京店)-
施工についてお伺いいたします。
皆さん大変良くやって頂きました。
皆さん大変良くやっていただきました。
お客様の声 No.07 - K.N.(所沢店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 大塚さんをはじめ青柳さん、また、塗装の3人の人々・大工さんなど皆感じが良く、熱心にお仕事をしていただきました。
大塚さんをはじめ青柳さん、また、塗装の3人の人々・大工さん
施工についてお伺いいたします。 時間をかけて丁寧にやっていただきました。
時間をかけて丁寧にやっていただきました
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 非常に丁寧に誠実に、しっかりとしたお仕事をしていただきました。リフォームで一番困るのは、”いいかげん”・”手抜き”などですが、そんな心配なしで安心できる出来栄えでした。
非常に丁寧に切実に、しっかりとしたお仕事をしていただきました。
お客様の声 No.08 - I.K.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 見積り外の擁壁の補修や階段等まできれいにしていただき、感謝に堪えません。ご近所からも綺麗になったと評判になっています。
見積り外の擁壁の補修や階段等まできれいにしていただき、感謝に堪えません。
お客様の声 No.09 - S.N.(多摩センター店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 時間厳守ですべてスムーズに対応されてよかったです。
時間厳守ですべてスムーズに対応されてよかったです。
施工についてお伺いいたします。 すべて良好でした。
すべて良好でした。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 いつもすべてに丁寧で、安心してお願い出来ました。
いつもすべてに丁寧で、安心してお願いできました。
お客様の声 No.10 - K.T.(多摩センター店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか?
12年に実施した塗装が信用できた。
12年に実施した塗装が信用できた。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。
施工業者の丁寧な仕事振りに感心。工事保証に従って、今後共よろしくお願い致します。
施工業者の丁寧な仕事振りに感心。

お問合せスタート24時間受付けOK