お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2017年9月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.11 - S.K.(所沢店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 今回が4度目です。今迄の仕事ぶりがよかったからお願いしました。
今回が4度目です。今迄の仕事ぶりがよかったからお願いしました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今迄3度の仕上りに大変満足してましたので今回もお願いしました。とても満足しております。
今迄3度の仕上りに大変満足してましたので今回もお願いしました。とても満足しております。
お客様の声 No.12 - S.K.(所沢店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。
木村様の心遣いに感心しておりました。
木村様の心遣いに感心しておりました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 木村様・半沢様・施工業者様へ。古い家でやりづらいお仕事を、皆様嫌な顔もせず暑い中やって頂き感謝しております。これもひとえに社内風紀の良い会社であればこそと存じます。有難うございました。益々の御健勝と御発展をお祈り申し上げます。
木村様・半沢様・施工業者様へ。古い家でやりづらいお仕事を皆様
お客様の声 No.13 - S.K.(横浜店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 以前もお願いして良かった為。
以前もお願いして良かった為。
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 大変親切・丁寧でした。
大変親切・丁寧でした。
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 施工して頂いた職人さんもとても良い方でした。
施工して頂いた職人さんもとても良い方でした。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 お願いして良かったです。次回もよろしくお願い致します。お支払いした価値のある仕事をして頂きました。ありがとうございました。
お願いして良かったです。次回もよろしくお願い致します。
お客様の声 No.14 - J.I.(横浜店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 対応はていねいで感じが良かった。
対応はていねいで感じが良かった。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 大満足の出来上がりでうれしく思います。友人にも機会があった時は、自信を持ってすすめたいと思っています。
大満足の出来上がりうれしく思います。
お客様の声 No.15 - T.T.(文京店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 全体的に満足のいく工事をして頂きました。特に監督には色々お世話になり、感謝しております。
全体的に満足のいく工事をして頂きました。特に監督には色々お世話になり、感謝しております。
お客様の声 No.16 - Y.H.(多摩センター店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 隣家が工事をしている時に調査して知らせていただきました。隣家がお願いしている会社を信用しました。
隣りの家の外壁工事のとき、好感の持てるあいさつをして頂き記憶してました。又、割引きなどもあったため。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 細かい所まで丁寧に仕事をしていただきました。終了後も配慮いただいています。
細かい所まで丁寧に仕事をしていただきました。
お客様の声 No.17 - H.S.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 暑い8月に日程通り施工頂きました。雨天時の連絡もよく出来ておりました。
暑い8月に日程通り施工頂きました。
お客様の声 No.18 - Y.C.(新鎌ヶ谷店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 営業員 久武さんがとても対応が良く、説明も良かったです。
営業員 久武さんがとても対応が良く、説明も良かったです。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 塗装してくれた方がとてもていねいにしてくれていたので安心しました。
塗装してくれた方がとてもていねいにしてくれていたので安心しました。
お客様の声 No.19 - S.N.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 川島さんには大変お世話になりました。
川島さんには大変お世話になりました。
お客様の声 No.20 - A.J.(千葉店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 スピーディーな対応に感謝しています。
スピーディーな対応に感謝しています。

お問合せスタート24時間受付けOK