お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2017年2月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.41 - K.H.様(東松山店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 とても話しやすかった(相談しやすかった)
とても話しやすかった
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 礼儀正しく親切だった。
礼儀正しく親切だった。
現場調査についてお伺いいたします。 早い対応で心配な所も写真で説明頂き、よく分かりました。
早い対応で心配な所も写真で
施工についてお伺いいたします。 礼儀正しく丁寧に対応して頂いて、お若い方でしたが良かったです。
礼儀正しく丁寧に対応して頂いて、お若い方でしたが良かったです。
お客様の声 No.42 - K.O.様(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 親切丁寧でとても良くしてくれました。すごく綺麗になって満足しています。
親切丁寧でとても良くしてくれました。すごく綺麗になって満足しています。
お客様の声 No.43 - T.A.様(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 おかげ様でとても快適になりました。ありがとうございました。
おかげ様でとても快適になりました。ありがとうございました。
お客様の声 No.44 - H.H.様(多摩センター店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 隣人の紹介。
隣人の紹介
「営業員」についてお伺いいたします。 穏やかな言葉使いで好感が持てました。
穏やかな言葉使いで好感が持てました。
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 何回も来て頂き説明してくれました。
現在64才ですが、元気で仕事ができたら又、お願いしたいと思います。
現場調査についてお伺いいたします。 細かく調査して頂きました。
細かく調査して頂きました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ①営業員・②工事監督・③施工業者、3者とも好印象でした。営業の中島様は最初から最後迄完璧で、トップ営業マンだと思います。
3者とも好印象でした。営業の中島様は最初から最後迄完璧で、トップ営業マンだと思います。
お客様の声 No.45 - Y.T.様(湘南店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 以前にお願いした時も良かったので、今回もまたお電話させていただきました。
以前にお願いした時も良かったので、今回もまたお電話
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 明るくハキハキした応対に好感が持てました。
明るくハキハキした対応に好感が持てました。
現場調査についてお伺いいたします。 ていねいに見ていただきました。早速対応して下さったので、ありがたかったです。
ていねいに見ていただきました。早速対応して下さったので、ありがたかったです。
施工についてお伺いいたします。 寒い時季、朝早くからの作業は大変だったのでは、と思います。感謝申し上げます。業者の方々に宜しくお伝え下さいませ。
寒い時期、朝早くからの作業は大変だったのでは、と思います。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 何事も素早く対応して下さった事に御礼申し上げます。
何事も素早く対応して下さった事に御礼申し上げます。
お客様の声 No.46 - S.Y.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 大変満足しています。
大変満足しています。
お客様の声 No.47 - K.S.様(習志野店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 大変感じのいい方で親近感を覚えました。
大変感じのいい方で親近感を覚えました。
施工についてお伺いいたします。 大変行儀の良い方で感じの良い人達でした。
大変行儀の良い方で感じの良い人達でした。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 工事をして頂いて本当に良かったと思います。又、ペンタくんにおねがいしたいです。
工事をして頂いて本当に良かったと思います。又、ペンタくんにお願いしたいです。
お客様の声 No.48 - K.S.様(東松山店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 初めから最後までどの人も感じが良かったです。手際が良いので知人にも勧めたいと思いました。
初めから最後までどの人も感じが良かったです。手際が良いので知人にも勧めたいと思いました。
お客様の声 No.49 - K.T.様(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 大変満足しています。ありがとうございました。
大変満足しています。ありがとうございました。
お客様の声 No.50 - S.H.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 大変丁寧な説明と施工をしていただけたと思っています。
大変丁寧な説明と施工をしていただけたと思っています。
お客様の声 No.51 - Y.K.様(所沢店)-
施工についてお伺いいたします。 寒い中、一生懸命時間いっぱい働いて、きれいにして下さってありがとうございました。
寒い中、一生懸命時間いっぱい働いて、きれいにして下さってありがとうございました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 見違えるほどきれいになり、お願いしてよかったと思っています。本当にありがとうございました。近所の方達も誉めて下さいます。
見違えるほどきれいになり、お願いしてよかったと思っています。本当にありがとうございました。近所の方達も誉めて下さいます。
お客様の声 No.52 - S.T.様(新鎌ヶ谷店)-
施工についてお伺いいたします。 毎日の工程を説明して下さったこと、とてもよかったと思います。
毎日の工程を説明して下さったこと、とてもよかったと思います。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 上に立つ方々の指導がゆき届いていて、工事の方々がよく出来ていました。とても感謝しております。ありがとうございました。
上に立つ方々の指導がゆき届いていて、工事の方々がよく出来ていました。とても感謝しております。ありがとうございました。
お客様の声 No.53 - Y.K.様(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 塗装の予定がなかったのですが、営業の方が訪問され説明を受け、半信半疑の気持ちで行って頂きましたが、今は塗装の結果に満足しています。
塗装の予定がなかったのですが、営業の方が訪問され説明を受け、

お問合せスタート24時間受付けOK