お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2017年2月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.31 - S.S.様(文京店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 隣人の紹介。
隣人の紹介

最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 社員の方も職人さん達もとても親切で応対も良く、気持ち良く接する事ができた。見た範囲では勤勉で良い仕事をていねいにして頂きありがとうございました。
社員の方も職人さん達もとても親切で
お客様の声 No.32 - M.N.様(習志野店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 会社の割引があったので。
会社の割引があったので。
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 職人さんや全体のチームワークが良かった。だれに話してもたいがい話が通じるし、アクシデントの対応もとても親切でした。
職人さんや全体のチームワークが良かった。たれに話しても
現場調査についてお伺いいたします。 どこをどうしたら良いとか、とても明確に説明してくれ、素人でもわかりやすかった。
どこをどうしたら良いとか、とても明確に説明してくれ、
施工についてお伺いいたします。 毎日の工程を説明してくれたり、こちらの要望も(日程など)調整して下さったり、とても良かったです。
毎日の工程を説明してくれたり、こちらの要望も
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? ていねいに手で塗っていただいた壁も、まぶしい位にきれいです。ベランダもとてもいいです。雨の時きれいに水玉ができていて、よくはじいてると感じました。
ていねいに手で塗っていただいた壁も、まぶしい位にきれいです。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 どの方もとても感じのいい方でした。説明もわかりやすく、好感がもてました。困ったことがあり連絡したときも、山口さんと山形さんがすぐに来て下さり感謝しています。又、何かあった時はお願いしたいと思いました。
どの方もとても感じのいい方でした。説明もわかりやすく、好感がもてました、
お客様の声 No.33 - A.S.様(所沢店)-
施工についてお伺いいたします。 塗装の方のさいごまで清掃がとてもよかったです。ありがとうございました。
塗装の方のさいごまで清掃がとてもよかったです。
お客様の声 No.34 - M.S.様(習志野店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 礼儀正しく好印象でした。
礼儀正しく好印象でした。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 担当の方の対応がとても良かったので、安心しておまかせすることが出来ました。
担当の方の対応がとても良かったので、安心しておまかせする
お客様の声 No.35 - Y.Y.様(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 外壁に使用されたペンキが良質のものであること及び、ペンキが丁寧に塗られたことに満足しています。外装以外のことでもご助言をいただいたり、少しのことでもお手数をかけて下さったことを嬉しく思っています。
外壁に使用されたペンキが良質のものであること
お客様の声 No.36 - S.S.様(新鎌ヶ谷店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 経験の浅い営業マンでしたが、後から経験豊かな方が説明に来て下さり、対応が誠実でした。後方で新人営業マンに指導する姿も微笑ましいものでした。
経験の浅い営業マンでしたが、後から経験豊富な方が説明に来てくださり、
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 仕事で留守の中の作業でしたが、小まめに連絡メモや訪問にて説明があり、仕上がりもとてもキレイで思い切ってお願いして良かったと思いました。ご近所さんからも職人さん達の仕事ぶり・丁寧さは好評でした。
仕事で留守の中の作業でしたが、小まめに連絡メモや訪問にて
施工についてお伺いいたします。 工事監督さんもとても良く誠実で、現場を巡回して頂き毎回連絡メモを入れて下さったり、在宅時は声を掛けて下さり説明があり安心してお任せ出来ました。それぞれの施工業者の方々も手際よくいい仕事振りでした。
工事監督さんもとても良く誠実で、現場を巡回して頂き毎回連絡メモを入れ
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 お世話になりました。ペンタくんにお願いして良かったです。皆様丁寧で誠実な方でした。仕事は人だと思います。
お世話になりました。ペンタくんにお願いして良かったです。
お客様の声 No.37 - M.T.様(多摩センター店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? すべてに該当するが、営業の石川さんの誠意・熱心である。
すべてに該当するが、営業の石川さんの誠意・熱心である。
お客様の声 No.38 - K.Y.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 小さな事にまで気づいて下さり、大変ありがたく思ってます。
小さな事にまで気づいてくださり、大変ありがたく思っています。
お客様の声 No.39 - E.O.様(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今後、外壁塗装等の相談を受けた時は、貴社を紹介したい。
今後、外壁塗装等の相談を
お客様の声 No.40 - T.S.様(東松山店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 とても親切で義理がたい人でした。
とても親切で義理がたい人でした。
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 頼んでリフォームして良かったと思います。
頼んでリフォームして良かったと思います。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 関係して頂いた人達、全員良かったです。
関係して頂いた人達、全員良かったです。

お問合せスタート24時間受付けOK