お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2017年2月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.21 - S.A.様(東松山店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 丁寧に早く工事を進めていただいたので、大変ありがたかったです。また機会があればおねがいしたいです。
丁寧に早く工事を進めていただいたので、大変ありがたかったです。また機会があればお願いしたいです。
お客様の声 No.22 - T.K.様(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 丁寧な作業をして下さり有難うございました。
丁寧な作業をして下さり有難うございました。
お客様の声 No.23 - T.M.様(所沢店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 以前自宅をリフォームして貰いました。その時、とても良く出来たので今回も..
以前自宅をリフォームして貰いました。その時、とても良く出来たので今回も..
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 とてもきれいに出来ました。ありがとうございます。
とてもきれいに出来ました。ありがとうございます。
お客様の声 No.24 - Y.K.様(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ていねいにやって頂き、ありがとうございました。
ていねいにやって頂き、ありがとうございました。
お客様の声 No.25 - T.M.様(東松山店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 前回のリフォームの結果が良かったので、今回もお願いしました。
前回のリフォームの結果が良かったので、今回もお願いしました。
「営業員」についてお伺いいたします。 店長村山さん・主任小阪さん・営業鹿住さん、とても良くして下さいました。(前回も同じメンバーでしたので又、お願いしました)
店長村山さん・主任小阪さん・営業鹿住さん、とても良くして下さいました。(前回も同じメンバーでしたので又、お願いしました)
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 7年前のリフォームの結果(支店長・工事主任・営業の方々)が良かったので、この度はこちらから依頼しました。今後何らかのトラブルに対応していただければ満足です。ペンタくんを信じてお願いしました。
7年前のリフォームの結果(支店長・工事主任・営業の方々)が良かったので、
お客様の声 No.26 - N.S.様(新鎌ヶ谷店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 とても話しやすい雰囲気の方でよかったです。控えめだけどきちんと説明してくれました(吉田さん)。
とても話しやすい雰囲気の方でよかったです。控えめだけどきちんと説明してくれました(吉田さん)。
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 誠実な対応で信頼がもてました。人柄の良さが伝わってきました。(久武さん)
誠実な対応で信頼がもてました。人柄の良さが伝わってきました。(久武さん)
施工についてお伺いいたします。 とても丁寧に作業していただいてとてもキレイに仕上げていただきました。ありがとうございました。職人さんは明るく気さくな方でとても安心できました。
とても丁寧に作業していただいてとてもキレイに仕上げていただきました。ありがとうございました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 昨年9月から他の会社さんからも見積もりをとったり話を聞いていたのですが、なかなか納得というか決心がつかずにいた時に声をかけていただきました。営業さんもとても丁寧に説明してくれました。
昨年9月から他の会社さんからも見積もりをとったり話を聞いていたのですが、なかなか納得というか決心がつかずにいた時に声をかけていただきました。
お客様の声 No.27 - T.Y.様(横浜店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 宮内店長と益田極さんのプロ意識、絶妙な連携と知識、スピード感すばらしい。
宮内店長と益田極さんのプロ意識、絶妙な連携と知識、スピード感すばらしい。
施工についてお伺いいたします。 ペンキ屋さんの塚本さん、タケちゃん(すみません。氏名不明でアダ名で)のプロ意識・細かさ、お世話になりました。
ペンキ屋さんの塚本さん、タケちゃん(すみません。氏名不明でアダ名で)のプロ意識・細かさ、お世話になりました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 宮内さん・益田さん、ありがとうございました。満足感あります。これからも元気で病気せず、勤務地異動なく地元に貢献継続願います。
宮内さん・益田さん、ありがとうございました。満足感あります。これからも元気で病気せず、勤務地異動なく地元に貢献継続願います。
お客様の声 No.28 - H.O.様(横浜店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 友人の紹介で安心してお願いした。
友人の紹介で安心してお願いした。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ご近所に色々と配慮して頂きました。職人さんは仕事が丁寧でした。次回もお願い出来るとよいと思いました。
ご近所に色々と配慮して頂きました。職人さんは仕事が丁寧でした。次回もお願い出来るとよいと思いました。
お客様の声 No.29 - R.K.様(横浜店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 丁寧な説明がありました。
丁寧な説明がありました。
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 度々の訪問時には、充分な御気遣いの在る言動でした。
度々の訪問時には、充分な御気遣いの在る言動でした。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ①営業員・②工事監督・③施工業者の方々の「安全管理」「近隣への配慮」が見受けられました。御社へそして技術的な信頼度が高まった理由です。
営業員・工事監督・施工業者の方々の「安全管理」「近隣への配慮」が見受
お客様の声 No.30 - K.N.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 これからの時もお願いしたいと思います。
これからの時もお願いしたいと思います。

お問合せスタート24時間受付けOK