お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2016年12月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.31 - M.S.(多摩センター店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 前回施工してもらった工事結果が良かったので。
前回施工してもらった工事結果が良かったので。
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 外壁の色が明るくキレイになり、周囲からの評判も良いです。
外壁の色が明るくキレイになり、周囲からの評判も良いです。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 施工業者の人も、通りかかると挨さつをキチンとしてくれて気持ち良かったです。
施工業者の人も、通りかかると挨さつをキチンとしてくれて気持ち良かったです。
お客様の声 No.32 - S.J.(千葉店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 とても丁寧な仕事と営業の方々の心使い、息子の所も施工して頂き、ペンタくんに頼んで良かったと心から思っています。友人や色々な方にペンタくんをすすめています。
とても丁寧な仕事と営業の方々の心使い、息子の所も施工して頂き、ペンタくんに頼んで良かったと心から思っています。友人や色々な方にペンタくんをすすめています。
お客様の声 No.33 - H.S.(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 十分満足いたしております。ありがとうございました。
十分満足いたしております。ありがとうございました。
お客様の声 No.34 - H.S.(横浜店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 自分達の予算額に近い金額だったため。営業員が強引でしつこくなかった為、好印象でした。
自分達の予算額に近い金額だったため。営業員が強引でしつこくなかった為、好印象でした。
「営業員」についてお伺いいたします。 他社の営業員はとにかくしつこい、話が長い、強引…。御社はそれらがなかったのでとても良かったです。とても好印象でした。
他社の営業員はとにかくしつこい、話が長い、強引…。御社はそれらがなかったのでとても良かったです。とても好印象でした。
現場調査についてお伺いいたします。 たくさん家の写真を撮って説明していただき、わかりやすかったです。普段見ることのできない場所も写真で見ることができ良かったです。
たくさん家の写真を撮って説明していただき、わかりやすかったです。普段見ることのできない場所も写真で見ることができ良かったです。
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 短時間で丁寧にきれいに仕上げて頂き、満足しております。
短時間で丁寧にきれいに仕上げて頂き、満足しております。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 塗装職人の方々も、毎朝早くから遅くまでとても頑張っていました。毎日、誰かしら現場に足を運び、現場チェックされていたので安心感もあり、御社にお願いして良かったです。
塗装職人の方々も、毎朝早くから遅くまでとても頑張っていました。毎日、誰かしら現場に足を運び、現場チェックされていたので安心感もあり、御社にお願いして良かったです。
お客様の声 No.35 - K.I.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業員の増永さん・工事監督さん・施工業者さん、皆さんとても気持ちの良い対応をしていただきました。仕事も思っていた以上の仕上がりで、ペンタくんにお願いして良かったと思って居ります。リフォームの話があった時は、ペンタくんを紹介したいと思って居ります。
営業員の増永さん・工事監督さん・施工業者さん、皆さんとても気持ちの良い対応をしていただきました。仕事も思っていた以上の仕上がりで、ペンタくんにお願いして良かったと思って居ります。リフォームの話があった時は、ペンタくんを紹介したいと思って居ります。
お客様の声 No.36 - T.S.(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 雨の日が多少あったが、比較的スケジュール通りに進めてくれました。施工も説明も丁寧で満足しております。ありがとうございました。
雨の日が多少あったが、比較的スケジュール通りに進めてくれました。施工も説明も丁寧で満足しております。ありがとうございました。
お客様の声 No.37 - T.Y.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ①30年間雨樋から流れる水が全部庭に流れ出て、水たまりが出来てしまい私は嫌でした。おかげ様で今回直していただきすっきりとしました。
②室外機4台をきれいにまとめてすっきりさせていただいてありがとうございました。
③お風呂場、脱衣所、トイレの網張りとても良いです。もう来年の夏からは虫や蚊に悩まされる事もないでしょう。
④工事監督の方の言われる通り、濃い目の色にして良かったです。とてもきれいな強さを感じる仕上がりとなりました。ありがとうございました。
①30年間雨樋から流れる水が全部庭に流れ出て、水たまりが出来てしまい私は嫌でした。おかげ様で今回直していただきすっきりとしました。②室外機4台をきれいにまとめてすっきりさせていただいてありがとうございました。③お風呂場、脱衣所、トイレの網張りとても良いです。もう来年の夏からは虫や蚊に悩まされる事もないでしょう。④工事監督の方の言われる通り、濃い目の色にして良かったです。とてもきれいな強さを感じる仕上がりとなりました。ありがとうございました。
お客様の声 No.38 - H.S.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 細沼さん・西野さんには大変お世話になりました。
細沼さん・西野さんには大変お世話になりました。
お客様の声 No.39 - K.F.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 きれいになりました。大変ありがとうございました。また、だいぶ先にはなりますが、またお願いしたいと思います。
きれいになりました。大変ありがとうございました。また、だいぶ先にはなりますが、またお願いしたいと思います。
お客様の声 No.40 - M.M.(文京店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 全社員の方に満足しております。ありがとうございました。
全社員の方に満足しております。ありがとうございました。

お問合せスタート24時間受付けOK