お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2016年12月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.21 - H.T.(習志野店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 不安に思っていた場所を教えていただき、修理方法を的確に説明してくださった。
不安に思っていた場所を教えていただき、修理方法を的確に説明してくださった。
「営業員」についてお伺いいたします。 時間にピッタリと訪問する正確さに驚きました。
時間にピッタリと訪問する正確さに驚きました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ありがとうございました。今後もまた何かありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。今後もまた何かありましたらよろしくお願い致します。
お客様の声 No.22 - T.S.(所沢店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 毎日、社の方が様子を見にきてくれ安心しました。
毎日、社の方が様子を見にきてくれ安心しました。
施工についてお伺いいたします。 皆さん、とても真面目で丁寧な仕事ぶりに感心しました。
皆さん、とても真面目で丁寧な仕事ぶりに感心しました。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 連絡・調整は頻繁におこなわれました。
連絡・調整は頻繁におこなわれました。
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? 満足感を持っています。
満足感を持っています。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今迄、こちらの希望工事で他社に断られた工事を施工してくれたのはとても満足しています。
今迄、こちらの希望工事で他社に断られた工事を施工してくれたのはとても満足しています。
お客様の声 No.23 - H.S.(湘南店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 親切だった。
皆さんとても親切・丁寧に工事を進めて下さいました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 工事期間中に終わり、よくやってくれたと思います。近所の清掃もよかった。
工事期間中に終わり、よくやってくれたと思います。近所の清掃もよかった。
お客様の声 No.24 - E.N.(横浜店)-
現場調査についてお伺いいたします。 とにかく親切にしていただきました。
とにかく親切にしていただきました。
施工についてお伺いいたします。 まじめに休まず仕事してくれました。
まじめに休まず仕事してくれました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 丁寧に仕事をしていただき、ありがとうございました。
丁寧に仕事をしていただき、ありがとうございました。
お客様の声 No.25 - T.Y.(大宮店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 前回が良かったので。
前回が良かったので。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 山下さん始め、業者の皆さんがとても感じが良く、安心してお任せできました。
山下さん始め、業者の皆さんがとても感じが良く、安心してお任せできました。
お客様の声 No.26 - K.K.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 賃貸物件の施工でしたが、居住者への対応・近隣への対応・代替駐車場の手配等、沢山お気づかい頂きました。ありがとうございました。
賃貸物件の施工でしたが、居住者への対応・近隣への対応・代替駐車場の手配等、沢山お気づかい頂きました。ありがとうございました。
お客様の声 No.27 - H.T.(所沢店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 隣家の人からペンタくんの工事が良かったという話を聞いたので…。
タくんの工事が良かったという話を聞いたので…。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 細かな要望について親身に聞いて下さり、できる限り対応していただいたことは大変ありがたかったです。お世話になりました。
細かな要望について親身に聞いて下さり、できる限り対応していただいたことは大変ありがたかったです。お世話になりました。
お客様の声 No.28 - C.O.(江東店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 来年頃と思ってましたが、皆さん熱心で、とても良い雰囲気の方々だったので、続けてやって頂きました!
来年頃と思ってましたが、皆さん熱心で、とても良い雰囲気の方々だったので、続けてやって頂きました!
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか? きれいになり、友人や通る人にも声かけられました。工事中、皆さんみていらっしゃった様です。
きれいになり、友人や通る人にも声かけられました。工事中、皆さんみていらっしゃった様です。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今年は、皆きれいに外壁工事が終了。良い年を迎えられます。有難うございました。
今年は、皆きれいに外壁工事が終了。良い年を迎えられます。有難うございました。
お客様の声 No.29 - H.N.(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 お世話さまになりました。まい日の内容を報告していただき、安心出来ました。
お世話さまになりました。まい日の内容を報告していただき、安心出来ました。
お客様の声 No.30 -Y.N.(横浜店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 以前に一回頼んでいたので、次回もここにしようと決めていました。
以前に一回頼んでいたので、次回もここにしようと決めていました。
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 親切・丁寧に説明してくれました。
親切・丁寧に説明してくれました。
現場調査についてお伺いいたします。 屋根裏に入って写真をとってくれたので、傷んでいる様子が良くわかりました。
屋根裏に入って写真をとってくれたので、傷んでいる様子が良くわかりました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 親切かつ丁寧な工事をしていただき大満足です。
親切かつ丁寧な工事をしていただき大満足です。

お問合せスタート24時間受付けOK