お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2016年12月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.01 - S.Y.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 大変良い塗装工事でした。
大変良い塗装工事でした。
お客様の声 No.02 - S.K.(所沢店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 Good!
Good!
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 私はほとんど不在でしたが、日々の終了報告もきっちりされてましたので安心感がありました。営業対応は感心しました。特に携帯電話へ電話した際の受け方には見習うべき点がありました。
私はほとんど不在でしたが、日々の終了報告もきっちりされてましたので安心感がありました。営業対応は感心しました。特に携帯電話へ電話した際の受け方には見習うべき点がありました。
お客様の声 No.03 - T.S.(千葉店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか? 前回もやって良かったので。
前回もやって良かったので。
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 控え目な態度で感じがよかったです。
控え目な態度で感じがよかったです。
施工業者についてお伺いいたします。 足場を組んだ方は手際よく、塗装した方は大変丁寧にやってくださいました。
足場を組んだ方は手際よく、塗装した方は大変丁寧にやってくださいました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 満足した仕上げになりました。社員が好意的で好感が持てました。
満足した仕上げになりました。社員が好意的で好感が持てました。
お客様の声 No.04 - Y.Y.(所沢店)-
施工業者についてお伺いいたします。 両者ともすばらしい者でした。
両者ともすばらしい者でした。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 皆さんほんとに良い方でよかったです。
皆さんほんとに良い方でよかったです。
お客様の声 No.05 - T.S.(新鎌ヶ谷店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 ペンタくんにお願いして良かったです。
ペンタくんにお願いして良かったです。
お客様の声 No.06 - S.I.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 度重なる追加注文にも心良く対応して頂き、とても満足のいくリフォームになりました。本当にありがとうございました。
度重なる追加注文にも心良く対応して頂き、とても満足のいくリフォームになりました。本当にありがとうございました。
お客様の声 No.07 - K.S.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 非常に親切で丁寧な対応でした。
非常に親切で丁寧な対応でした。
お客様の声 No.08 - H.N.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 細沼さんには大変細かく親切に対応してもらいました。職人さんも一生懸命やっていただいて、母も大変喜んでいました。ありがとうございました。
細沼さんには大変細かく親切に対応してもらいました。職人さんも一生懸命やっていただいて、母も大変喜んでいました。ありがとうございました。







お客様の声 No.09 - K.K.(東松山店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 相手の話をしんけんに聞いてくれました。
相手の話をしんけんに聞いてくれました。
施工業者についてお伺いいたします。 とても親せつで、かんじのよい業者さんでした。
とても親せつで、かんじのよい業者さんでした。
お客様の声 No.10 - S.K.(所沢店)-
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。 こちらの要望に対してまして、スピーディーに対応していただきました。
こちらの要望に対してまして、スピーディーに対応していただきました。
現場調査についてお伺いいたします。 不具合発生ヶ所の説明が明確でした。
不具合発生ヶ所の説明が明確でした。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 報告・連絡等、いない時でもメール・連絡用紙を使用して、親切に対応してくれました。
大変気持ちよいお仕事の仕方。本当にありがとうございました。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業員・監督・施工業者のみなさん、あいさつ・対応が良かったのが印象に残りました。
営業員・監督・施工業者のみなさん、あいさつ・対応が良かったのが印象に残りました。

お問合せスタート24時間受付けOK