3. お客様の声 2017年3月 No.01|ペンタくん【公式】
お客様の声
外壁塗装、屋根塗装、内装リフォームならお任せください。 >サイトマップ >よくあるご質問

-お客様の声-
ペンタくんのたからもの

2017年3月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。

お客様の声 No.01 - T.A.様(東松山店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 大変ていねいに施工して頂きました。
大変ていねいに施工して頂きました。
お客様の声 No.02 - R.M.様(所沢店)-
「営業員」についてお伺いいたします。 自分達では気づく事ができなかったと思います。大惨事になる前に見つけて頂きとても助かりました!ありがとうございます。
自分たちでは気づく事ができなかったと思います。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 写真もその場で見せて下さるし、わかりやすく説明して下さるので安心です。小さな事も相談にのって頂けると聞いているので今後もお願いしたいです。本当に助かりました!!
写真もその場で見せてくださるし、わかりやすく説明してくださるので安心です。
お客様の声 No.03 - F.O.様(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 営業員・工事監督・施工業者等、親切な対応で良かったです。
営業員・工事監督・施工業者等
お客様の声 No.04 - K.Y.様(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 仕事が丁寧で良心的で、全面的に信頼しています。アフターケアも行き届いており、家の工事なら”ペンタくん”と、他社に頼むつもりは一切ありません。今後とも宜しくお願い致します。
仕事が丁寧で良心的で全面的に信頼しています。
お客様の声 No.05 - M.N.様(横浜店)-
当社のリフォームをお選びいただいたのはどの理由ですか? 他家の作業を見ていて。又、他社との比較もできて、足場組みから安心してまかせられると思った。
他家の作業を見ていて。又、他社とも比較もできて、足場組から
現場調査についてお伺いいたいします。 他社との比較で。調査報告・写真撮り、大変良かった。
他社との比較で。調査報告・写真撮り、大変良かった。
施工についてお伺いいたします。 始業時・終了時の挨拶など、又、その他キチンとしていた。
始業時・終業時の挨拶など、また、その他キチンとしていた。
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 費用の高低は相場並みだと思うが、調査(事前)・工事内容は満足できました。又、駐車場の確保まで行っていただき助かりました。
費用の高低は相場並みだと思うが、調査・工事内容は満足できました。
お客様の声 No.06 - S.I.様(湘南店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 今回で2回目のペンタくんに工事していただきました。前回同様に満足しています。野口様・工事関係者の皆様ありがとう。
今回で2回目のペンタくんに工事していただきました。
お客様の声 No.07 -K.Y.様(横浜店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 すごくていねいに施工していただきました。また機会がありましたらお願いしたいです。
すごくていねいに施工していただきました。また機会が
お客様の声 No.08 - D.H.様(習志野店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 良くやっていただきありがとうございました。
良くやっていただきありがとうございました。
お客様の声 No.09 - C.H.様(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。 本当にお世話になりました。感謝してます。ありがとうございます。
本当にお世話になりました。感謝しています。
お客様の声 No.10 - T.G.様(新鎌ヶ谷店)-
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか? 毎日の作業計画及び実施報告が充分で、安心して満足出来た。
毎日の作業計画及び実施報告が十分で、

お問合せスタート24時間受付けOK